
--年--月--日 --:--


フットスツール

2013年08月25日 23:26

初めて体験。



(photo byイブかぁ)

いい経験できました(*⌒▽⌒*)
継続は難しいから、取得は厳しいかなー
アップといったらぴょんと飛び乗るあんこはえらい!


みーちゃんもー。
WD母の足の上へ!
かいちゃんが見守る中…



み『…。』

いやな予感??
あ、泣いた。(笑)

カナ連

2013年08月14日 22:03

かずさまお盆休み。
うれし。
みーさんの子守お願いしてカナはカナ連。

ひさびさ投げ連。
へろへろディスクなんとかしなければ。


難しい。
うまくできなくてイライラした。←(すんな

汗臭くなるまで頑張ったが、まだまだ身につかず。
たまに悲しくなる(笑)
けど、がんばろう。。


ご機嫌みーさん、運転手。

ひさびさ走ったら筋肉痛σ(^_^;

ひさびさ投げ連

2013年07月27日 22:03

だいぶカナから離れてくれるようになってきたみーさん。
かずさまに見ててもらってカナは投げ連。

抱っこしながらの投げはやはり…限界があり、なかなか難しいものがある(>_<)
変な癖まで付いてる始末。
独り身の投げ連のありがたさを感じながら
ダメ出しもらいつつ、がんばる。

うーん。難しい(苦笑
が、
楽しい。(^^)




体力も落ちたなぁ。年だな。
基本がまるで、なってないのでそこから!スタートだ!!

ひととき。

2013年07月12日 22:31

バタバタ落ち着かない最近に、ちょっとだけ
ディスクー。(みーさん背負って)



うん、かわい♪
ルイは楽しいのがいいんだね(^^)
カナに似てるね(笑)



あんこなんか変わった。(いい方に)
面白い。

今日も暑いなぁ。

セミナー

2013年06月15日 23:49

ニーズままから頂いたカッパを着てパチリ。



セミナー会場到着。

朝から雨でした。
ひさしぶりの雨。芝生には恵みの雨。

…と、思ったら昼前には



タンクトップでアイスをほおばる。
あちーー(・_・;)なくらいに晴れた!

犬の写真撮る暇なかったー
あつーーい、こゆーーい、セミナーでした(^-^)
ううむ。やりたくなったぜ。

DDS 1戦

2013年05月26日 21:43

ひさしぶりにカナが出ることになった大会でした。
朝から緊張ー

みーさんぐずらずいい子にしてます。
犬見たら笑顔になる、犬少女になりつつあります。


ひさしぶり参加面白かった。
けど、ほんと…投げられなーい!
困った困った(^_^;)


柚子とあんこ。



締められてる?ように見えて遊んでる。
変な二人。

ディスク

2013年03月11日 18:34

どれが投げやすいかな
 

ヘンリと書いてアンリと読む。
カナならそのまま『ヘンリ』って読みそう(^_^;)
Henry…生意気にフランス語です。よろしゅう。

『早く投げてください』



あんこ、あと三年待ちな。

新年から~

2013年01月03日 08:37

遊んでもらっちゃった♪あざーす!!
[新年から~]の続きを読む

discdog meeting

2012年12月09日 18:07

行ってきました。
ですがあまりの寒さに、カナみーはほとんど外に出てません(笑)

ぬくぬくとしておりました(すんません

犬達は楽しそうに遊んでましたよーん


あーかわい



誰が誰だかわからん。
うちの子どれだ?

上の写真時は、あんこだけ出してたんだけど
プーも入りなよーと言ってもらい、お言葉に甘えて出しました。
内心喧嘩するんじゃないかとドキドキ。^^;
でもーーー


先頭かよ。(笑)

混じって遊べました。
これが一番嬉しかったな(^-^)

暖かい食べ物、ご馳走さまでした。
写真もありがとうです。

遊んだ遊んだ!

2012年12月02日 22:07

平日はなかなか遊んであげられないからねぇ。
せめてもの週末は『ワンでぃ』にしてあげないと♪

車走らせて~
フィールドへ!(^^)/お邪魔しまーす!

WD母に遊んでもらうあんこ。


初日の出になったかずさま。^^;



顔でかいぷーとあんこ。



そういえば風なかったな( ´艸`)



