
--年--月--日 --:--


ひまひまわんこ。

2013年12月09日 10:51

日中は当たり前だけど散歩連れてけない状態が続いてますわんこら。

文句言わず…と言いたいところだけど、今日文句出た。(笑)
ルイが一年以上ぶりに、あんこと遊んだのだー。

ルイのストレス発散は外で人間と遊ぶこと?
それが満足してるのからなのか?年取ったからなのか?いつの頃からかあんこと(シュートも)遊ばなくなった。
がしかーし。
今日の朝はアホみたいに
誘って誘って走り回った(^^;)

嬉しくなっちゃって、動画撮りつつ☆止めもしないカナでした。(^^;)



あ『今は誘ったら怒られるパターンよ』

へぇ、そうなの?
あんこも空気読むようになったなぁ。

イロイロ

2013年11月27日 17:18

ご無沙汰しておりました。
イロイロ。イロイロありまして、ブログ放置プレイでした。
みーさんも一歳半になりました。
はやいなぁ。

わんこらも元気ですよー。


あれ。増えてる(笑)
時に五匹になったりもして。

おめかしして外食なんかもしたりして。



泥んこになったり。



目ぇ光らせたり。



登れるようになったり。



イロイロしてました。


またちょいちょいアップしていきますねー。

チェアステイ

2013年10月22日 16:10

してますが。。



いまいちだな。

『うちのこ、できてますよー』
とは言えない。

場所

2013年08月30日 23:34

枝豆欲しさにみんな場所キープ。
あんこさん、まだソファの下入れるらしい。



そこからはもらえないと思うぞ。

フード

2013年08月21日 13:38

フード調合中。



おいしくなぁれ♪おいしくなぁれ♪
(ただかき混ぜてるだけ)

待てない仔一名。


後ろでパクパク。

することしないこ

2013年07月31日 22:39

みーさんが産まれてから、ぷーちゃんは遠慮するようになった。
しゅーちゃんも。
ありがたいような、さみしいような。

きっと甘えたいだろうに、気を使ってか。

そんなぷーちゃん、かなの枕で


寝てた。σ(^_^;

いいよ、ぷーちゃんにあげるよ(笑)

気を使わない子=あんこ。

みーさんいようがいまいがカナのそばキープ。

末っ子と長男次男の、違いかしら。

みず

2013年07月30日 22:40

暑かったーので、水遊び。
みーさん初めての噴水



いい公園♪
またこようね(*´▽`*)
そして、みーさん遊んでからは犬達ー



どぼん大会。

カナも入りたいべさ

枝豆争奪戦

2013年07月28日 22:11

枝豆食べながらサッカー&ビアなかずさま。
ハイエナ達が寄ってくるよ



わらわらわらわら。

勝ったね!(*´▽`*)
我が家のわんこらの名前はサッカー関係から取ったんだよー。
みーさんも☆なでしこからとればよかったかな( ´艸`)

くれくれ

2013年07月25日 23:43

さいきん、みーさんが弱いとわかったのか
ぷーちゃん&あんこ、ハイエナのようにみーさんの食べ物を奪い取るようになった。

みーさん『あああー!!』と反撃するが弱し!(笑)
なのでカナの鉄拳をお見舞する。

みーさんが食べてるときは要注意だよー。(バリにしまえよ(笑))

みーさんの食べ物は俺のもの。
俺の食べ物は俺のもの。な、二人。



今日もまた 狙っている。

実家へ

2013年07月11日 22:21

わけあって、ちょっと実家暮らし。
犬の散歩ーー。

実家の犬としゅう。



小型犬(三キロない)怖いー(≧◇≦)
壊れそう(笑)
取り扱い注意だね。

うるさくないチームと、うるさいチームに分けてみた。
こっちが





うるさいチーム(笑)

また泳いでるよ( ̄△ ̄)



