
--年--月--日 --:--


ぷーと、みー。

2013年09月15日 17:15

ぷーちゃん。
こないだのアドバイス頂いてから、迷宮いりしてしまったかな。
カナもフリ連見てないので孤独に練習しています。かずさま。
みんなと練習する機会があれば変われるかも。と、切におもいます。

なんてな。(^-^;)



まっくんままからおさしん頂きました!
きっず!
今日も開催して頂きました!
みーさんと、今回はシュート♪

シュートね、ひさびさのオレンジネットないだったので、めちゃくちゃ嬉しくなっちゃって
ディスク奪って逃走しちゃったのー(笑)
それを追うカナ、それを悲しむみーさんで、ゲームどころじゃなかった(笑)



もうめちゃくちゃ。(^-^;

シュートは楽しそうだったんだけど。


楽しそうだったからいっか♪



プレゼントまで頂きました!
シャボン玉ー!
至れり尽くせりです。

シャボン玉で



この笑顔。
今日一番の笑顔でした。
ありがとうございました!
み○ちゃんも動画ありがとうね!

おっと!忘れるとこだった!
ダブルスにかずさま&柚子ママ&柚子でエントリー!
惜しくも?二位だったかな?
柚子レディース優勝!おめでとう(*⌒▽⌒*)
いつも、みーさん子守ありがとうね(*^▽^*)たすかるー(マジ

助けられてばかりの我が家ですが、周りの協力あっての参戦です。
ほんとにみなさんには感謝しております。
いつもありがとうございます。

DDSin滝野

2013年09月15日 16:48

朝6時ころのゲリラ豪雨。知ってる?
それが収まったもんだから、よっしゃ!これはいける!と思ったんだよ。
でも…いけなかったね(笑)

雨大会となってしまった。DDS。
厚着して、カッパ着て参戦してきました。
ぷーちゃんかずさま1。あんこカナ2。にエントリー。

こないだの帯広で、投げようと思ってたスローをことごとくやらなかったワタクシ。(^^;)
練習してなかったらすっと投げれないものですね。体が染み付いてないって感じかな?
悔しくて、今回もフリーに出させてもらいました。


コマンドの遅さと、繋ぎと、ミラーポジション(ポージング)の悪さをビデオで反省しました。
ぜんぜん『どこ?』『ここ』になってない!!

だんだんとブランク緊張もなくなり、プレイ中に犬を誉めることもできるようになり、(遅)
帯広のプレーよりいいプレーができたかな??
どうでしょう??
ダメ出しお願いします。(切)

と、いつも大会に出ると自分の悪いとこばかり目につきます。
つかないようになる日はくるのか?
ないだろうなー(-.-#)
だから大会に出たくなるんだろうなー。

少ない時間を有効に!
進化できるように!がんばっていこう?!!


シュートとなめくじ(笑)

滝野のなめくじはでかかった。笑
広い滝野ですので、ローングお散歩できました♪

あ、あとディスタンス…。
強化せねば!!!

つづく。

AWI帯広大会。

2013年09月09日 23:39

毎週大会出まくってるな。(^-^;
へそくり使わねば。

帯広大会行ってきました。
大会出てるけど、カナは今年二回目のフリーでした。
帯広はほんとに風ないねー。ディスクに最適の場所なのかも。
今日も無風でした。



ハイタッチの練習(笑)

ぷーちゃんDv1あんこDv2にかずさまとカナでエントリー。

ぷーちゃんのスクートプラッツがいまいち☆(半回転して下がってから伏せ)
しっかりスクートしてくださーい
あんこさん、ウエイト(待て)ききません(笑)
出だしから勝手に動かないでくださーい。
等々、人間反省含め
これからもがんばっていこうね(o^^o)



シューちゃんは今回もたくさんの方になでてもらいました。
ブログ見てます。と、言われ、シューちゃんの足を心配してくださいました。
ありがとうございます。(T_T)

お散歩何度も行って、テニスボール見つけたもんねー♪
でかした!シュート!(*^ー^)

アドバイスも、いただき☆嬉しい限りです。
ルイのことを誉めてもらいました。
実はルイが誉められたの初めてで(こっちょり)今までなかったのです。
めちゃくちゃうれしかった。
あんな短時間の中で、見抜いてくれる(アドバイスが、的確)って
すごいなー。
あ、誉められたことじゃないよ、その他のアドバイスね。

某代表H氏とM氏同じアドバイスでした。
代表すごい!
人間がんばっていこう!(^^)

FDS五戦 南幌

2013年09月01日 23:25

かずさまダブルエントリー。
1と2に、ルイ&あんこで出ました。

朝から霧雨。
でもーそのおかげで風なし。
南幌は強風のイメージな場所だけど、無風でした。
ほほほ。

出番なしのワタクシはしゅーちゃんと河川敷をお散歩♪




楽しかったね(^^)

みーさんもみんなに可愛がってもらいました。
子守、ありがとうございます。



急遽行われたダブルスに出たけど…
まー飛ばない飛ばない(゚∀゚)
あともう10センチ…ほしかった。(がっくり
さんさんさんさん…33233333((笑))
さわやか三組~♪←(古い

ルイは決勝に行けず!(>o<)残念!
TFRひさびさこけたね。
目、見えにくくなってるかなぁ。と思うような場面が一回あった。(メモメモ

あんこは四チームのディビ2だったので決勝に進み、優勝いただきました。


もう一つ!
ダブルスでイブかぁ&かずさま&ヤコちんで
こちらも優勝!

このチーム、強すぎ。飛びすぎ( ´艸`)
ハンデもらわないとー(爆)

クイママ&かずさま&フェイチでも参戦ダブルスでしたが、
8の隣の2ポイントゾーンでキャッチさせてしまうという失態かずさま。
たくさん走ってくれたフェイたんごめんね(>o<)

とまぁ、笑いあり、
二年ぶり&四年ぶりに出場された方あり、応援たくさんでした。(^^)
出番なくて暇ーーではなかった。
見るだけでも楽しかった.



子犬も結構来てて触れた♪これから楽しみですね(^^)
うちのひょろ黒(あんこ)も色々教えていこうー!

AWI北海道大会

2013年08月18日 22:01

帯広で、行われた大会に行ってきました。
今回『行ってくるー』とは、何人かにお話しましたが

カナが出るとはあまりいっておらず。(^^;)
Facebookでカナ出るよ報告したら驚いた方もいたかと思いますがーー
ひさびさフリーに出てみました。


まぁなんせ、みっちり練習できたのも4日ぐらいのもんでして(>_<)←(言い訳?
かずさま休みの日限定投げ連しかできなくて←(言い訳2
セグやって、さぁ次のセグに入る前のスルーすら入らない始末だったあんこ。
なので、
ホントにシンプルに作ってみました


がーーー
練習不足は否めない感じでした。



しゅーちゃんすずっぱに撫でてもらうの図。(おやつ付き

TFRは四投キャッチ。おけおけ。
ずる賢さが出てきましたあんこですが、これは練習で直してやるっ

まーホントに風なくて、気持ち悪いくらいの穏やかでしたが
Yさん出ると必ず雨降ってましたね。
雨男決定。
絶対雨男。



しゅーちゃんちゃたぱぱに撫でてもらうの図。

間違ってCDでわなく、DVDを渡してしまい
出る直前に『音鳴らないんだけどー』と言われ
ダッシュで取りにいったのが一番疲れた(笑)
皆さんもお気をつけあれー(≧∀≦)

あまり練習してない割には、(心残りたくさんあるけど)
よくやってくれたのではないかと
前向きにいきたいと思います。


おつかれさん。
やっぱりフリー面白いね♪

おまけ(^^)



もうちょっとであおちゃんと仲良くなれそう♪(カナが(笑)

JDDN大会

2013年08月11日 23:59

土日にかけて行われたJDDN北海道大会に参加してきました。

ぷーちゃんDv1
あんこトスフェチです。

土曜日はあいにくの天気で、当別ならではの小雨&風(^^;)

…風。
あーやっぱりねー(笑) 

みーさんせっかくのフりフり服も一瞬で終了。
カッパ着て一日過ごしてました。


朝だけ無風だったね。ざんねん。
うちのこらの話だけしますと、
いつものように頑張ってくれたよ♪
ぷーちゃんはトスフェチ(2R)で、あんまり取らせることができなかったけど(T_T)
17位通過だったかな?

あんこスローはなかなか投げれてたかな?
真ん中目掛けてまっすぐー♪
さすがかずさま。えらい!(笑)
一位通過で二日目へー。

日曜日。
あれ?当別なのにー風がない。
おかしいな(笑) でも嬉しいね
今日で最後3round目 悔いのないようにファイト!



『あちぃぜ』

『ルイがんばれ!』という応援、ありがとうございました。みんなわかってらっしゃる(笑)

褒めたら伸びる子ぷーちゃん。
声援あればテンションアップ。やる気もアップ。
わかりやすぅございます。
声援の、おかげもあり☆最後まで力強く走ってくれました。


あ、やべ。長くなりそう。。

なので、割愛。(笑)

あんこはーー!
優勝しましたイエーイo(^o^)o



盾とか、トロフィー嬉しいね(*^_^*)
飾ろう♪二階にだけど(笑)
まさか一等賞とは思わなかった。
おつかーれーちゃーん♪

みなさんお疲れさまでした!
感動たくさんありがとうございました!

FDS4戦

2013年08月04日 17:17

石狩ー。

大会でした。
暑かったけど、ときたま風ふいてよかった(^^)
風なかったら結構な暑さだったかな。
旭川に比べたら~屁でもないかも(笑)

ぷーちゃんディビ1。あんこチャレフリに出ました。
かずさまと。

ぷーちゃん楽しそうにフりってました。
自分の課題個々にあると思いますが、乗り越えてこれからもがんばっていってね!(^-^)
あんこ。

どんどんドロップするようになってきてくれてます。
嬉しいね。
なぜミスしたのか、なぜドロップしなかったのかがわかる。ってのが
いいね。(かずさま談)


カナはと言いますと、出番がないので
しゅーちゃんとまったりお散歩したり



手作り朝食&昼食をどか食いしたり(^-^;)
(くーままごちそさま(^^))
まぁ、呑気なものです。



みーさんは色んな人に抱っこしてもらい、子守してもらいました
ありがとうございました。
コート内に入りたくてごねてました( ・_・;)あら大変。
こないだのDDSキッズが楽しかったのかな(笑)

もう8月かー。
去年の思い出と言ったら『てんてこまい』だったけど、今年は色んな思い出作れてるような(*^^*)気がする♪

北海道の短い夏、満喫しようー♪
ワン&人間共に!(^-^)

DDSグリドー♪

2013年07月21日 23:23

最近暑いシュート地方。 
今日も暑かった。
実は朝からバタバタ…しんどかったー。

車パンクしてるんだもん。(゚◇゚)
まいったよー。

思わぬ出費で、気持ちもブルーな中。
ぷーちゃんdv1(かずさま)、あんこビギナー(カナ)にでました。
結果から申しますと、二人とも優勝という
嬉しい結果でした。

なかなか投げ連できなくて、もどかしいのがありますが
できるときにやっていこうと思います。
ちっくしょー…と、反省する点多々あり。(>_<)

で、で、
今回なんと!DDSさんのご好意で『キッズ』を設けてくれまして!
みーさん大会デビューを、果たしました!!



お供はあんこ。
『ぽーんと投げるんだよ』と教えておいてよかった(笑)



あんこ『なんなのよ…もっと遠くへ投げなさいよ』

文句いいつつ、レトリーブしてくれてありがと。(^-^;

ほんとにほんとにありがとございました!いい思い出ができました(≧∀≦)

ダブルスでwタンクトップチーム(かずさま&Nくん)&あんこでも出場。
N君のスローは取りやすそうだったぞ(笑)
飼い主足を引っ張る始末。(^^;)

ぷーちゃんはこないだの旭川より動きよく、頑張ってる姿に
うるっとしてしまった。


あ、この写真はぷーちゃんじゃないよ(笑)
弟のラッチだよー
応援に来てくれました!ありがとー!

なんだかんだ、、朝からバタバタ。
会場近くてよかったー(>.<)
暑い中お疲れさまでした。
もっとゆっくりお話したいのに~できなかったり、色々とですが 
楽しかったです。

応援に来てくれた方々ありがとうございました!

三姉妹


〖左から。あんこ、柚子、蓮〗

頑張れるときに、がんばります。(>_<)
あんこヘボスローごめんね。

FDS旭川大会

2013年07月07日 21:55



あついってばよー。(≧◇≦)
二年ぶりの旭川。去年行ってないもんなー。
忘れてたけど、やっぱり暑い!旭川!!

カナはお供なので、大会出てませんがー。
ぷーちゃんと、あんこが出ました。
あんこはテツ家のテツッパと、ビギナーにも出てもらいました♪
テツッパも仕事忙しく、全然大会から遠ざかって投げてなかったし☆あんこも1歳なのでね。ビギナーです。

でもやっぱりテツッパは上手なのだー♪
ブランク感じさせません(^O^)
ナイススロー連発していただき、ほぼキャッチできました@あんこ。
ありがとうございました!



『ルイがんばれー』 エールを送る娘。

犬も人間も頑張りましたね。
ついでにカナも。( ̄^ ̄)
みーさん機嫌悪くてね。くそ暑い中抱っこー抱っこーしてまして。
がんばったもーん。抱っこ。

ぷーちゃん二位。
あんこ(テツパパと)優勝。&チャレンジフリー。
お疲れさま(^^)



しゅーちゃんは河川敷カナとゆーっくり
散歩だよーん(^O^)

JDDN大会

2013年06月16日 23:57



柚子ママ写真ありがとう!

出場は二回目かな?
かず&ぷーちゃん。フリーにエントリー



昨日の反省を今日に生かせ!
うひょー


ぷーちゃんかっこいー(*^▽^*)

あんこはトスフェチ(ディスタンス)にエントリー
みてみてーーー


みょーん。



受け渡し…突撃。



オラオラー

二人ともよく頑張りました(^ー^*)
あんこは入賞!



楽しかった2日間。
ありがとうございました!(^-^)

ウィナーのサインもらっちゃった♪


女性なんだけど、、、ほれてまうやろー!!(≧▽≦)



