スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恐怖の体重測定

2009年12月14日 19:12

楽しかった次の日には、嫌な事もあるのだよ。 ふふふ。

ワクチン接種に行ってきたシューちゃん。
病院入る前に、し○こコマンド言ってし○こさせようとしたんだけど
こいつは・・・(-_-;)

し○こしたフリをするー (??〆)

んこの時もそう。
んこしたフリするんだよね。
頭がいいんだか・ずるいんだか。

お陰で、『○○シュートくーん♪』 と呼ばれた瞬間 案の定・・・

            失禁。
CIMG4017.jpg

センセ&看護士さんももうわかってるので、『あ・出たね。(笑)』 と笑い飛ばしてくれたけど
なんだかね。^^;
毎回すみません××って感じ。

センセは愛犬とディスクで遊んでる。
多忙な為に今年は出てなかったけど、『どうだったー?今年?』 なんて、友達のように
話せる人。(^?^)
終始わいわい(シュー坊除いて。w)楽しかったが
やはり気になるのが、シューちゃんの体重。
センセも、目をきらーん

1年弱前、急激に肥えてたの。
17.4だって。(笑)
『あーた!この子、飛ぶんだからだめだー!』 って怒られたのを、カナもセンセも覚えてた。

ドキドキしながら体重測定。
・・・15.3。

ほ。^^;

筋肉の付き方も歯もばっちぐー♪と、太鼓判押された
『維持しなさいよー』 と、釘を刺され 帰ってきました。(^?^)

終わってほっとしたシュート。
CIMG4020.jpg

わかりやすいな。^^;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
散歩はプ?だけの日。
集団下校があったのかな? 近所の小学校。
小学生にとうとう・・・

『あ・ゴールデンレトリバーだー!!』 と、言われてしまった・・・。(-_-;)
スポンサーサイト


コメント

  1. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    Re: 恐怖の体重測定

    シュートとシャア。。。
    シッコしたフリはシャアには高度な技すぎて出来ないけど、院内でのシューちゃんとシャアは全く同じだわv-391
    失禁に肛門腺も絞り出すビビりっぷりv-404
    アハハハ・・・v-442v-441

  2. カナ | URL | -

    軍曹へ

    院内で肛門腺こそ、難易度高いわよっ!!
    レベル50くらいだわっ!(ドラクエか。w

    失禁・・・だいぶ慣れたけど、できればしてほしくないよね~(苦笑
    しゃあしゃあとシュー坊2人で、病院について
    語ってほしいわi-278
    そして
    ワタシタチは、盗み聞きしたいね~^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



