スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シュールイ笑顔だった1日

2009年12月13日 21:56

こんなに可愛く撮ってもらっちゃって♪

085.jpg

大草原?の中、駆け巡るシュールイ。
楽しかったねー♪

シュートはマックスの金魚のフンだったけど。(マックスごめんね?^^;
遊んでくれてありがとう!
147.jpg

『いつも楽しそうに遊んでますね。』 と、ある方から言われた。
・・・すごーーーく嬉しかった。^m^

巧みな技特集。笑
楽しかったです。(^^♪ カナだけできなかったけど。(爆
くっそ?!!皆に追いつけるよう がんばるぞ?!!(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お昼ご馳走様でした^m^
美味でございます???←(大奥風

追記
無事・ブツ購入できました。笑
いい酒が飲めるわ。←(またかよ
スポンサーサイト


コメント

  1. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    Re: シュールイ笑顔だった1日

    今日はお疲れ様でした。
    ちょっと寒かったけど楽しかったね~♪
    無事ブツ手に入れたのね。。。今度シュールイ家に乱入するのでよろしく(笑)
    帰りにブツ無くなってるかもよ(爆)
    また一緒に遊ぼうね~!!

  2. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: シュールイ笑顔だった1日

    今日はとっても寒かったね~((○□○;)))ガクブル
    でも楽しかったから良しとしましょうww
    今度は滝でお願いします(笑

    今度は私も一緒に二日酔い・・・ね?!

  3. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    Re: シュールイ笑顔だった1日

    みんないい笑顔だったね~v-392
    いや~楽しかったv-344

    大画面で映画みせて~v-353

  4. カナ | URL | -

    マックンままへ

    ナイスタイミングぅ♪
    PC開いてたよ(^^ゞ
    今日はお疲れさまでした~!
    マックン家のたーぷのお陰で寒さをしのげました!ありがとう!
    後片付けもしないで先に帰ってごめんね

    うひょうひょお話。笑
    かなりうけたわ。^m^
    ポイントカードのポイントは結局引かれて引かれて
    ゼロに等しかったよ。(汗

    ブツ・・・笑
    ぶーたれかずが死守するかも~~i-278
    でも遊びに来てねんi-175 寒いけど。(爆

  5. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    お疲れさまでしたー♪
    お昼ご馳走様でした!!
    まじ美味しかったよ~♪

    ココアの足の速さっぷりも見れたし~♪チラ見されたし~笑
    お昼食べたら寒さぶっとんだし!
    と~ーっても楽しかったよ! どうもありがとうね!

    滝行こう~!
    滝に打たれながら飲むのってどうよ?

    ・・・却下だね。
    寒すぎる・・・。(爆

  6. カナ | URL | -

    軍曹へ

    お疲れさまでしたー♪
    軍曹の帽子・・ちょーだい。(笑)
    暖かそうだったんだもん。(>_<)
    あ・ぼんぼり縫った? ぼんぼりは大事よ~!
    かわいいの1個抜けたらだめよー!

    くるくるぱふ。(なにそれ 爆
    もちょっと待ってー!!
    仲間はずれはやだもん~~~!!(笑)
    ずっと見てて~~!!

    大画面ってほどじゃないけど、いつでも遊びにおいでねん♪
    ・・・寒いけど。(天丼

  7. Oct | URL | -

    Re: シュールイ笑顔だった1日

    先日はルークと遊んで頂いた様でありがとうございます。
    何だか大所帯になったそうで。
    行けば良かったなとちょっと後悔しております。

    ルークの広いお顔はいつでも御貸ししますよ(笑)
    オフシーズンであまり大会参加していた方々ともお会いできてませんが、皆犬元気そうなのをブログで見れて安心です。

  8. マックスママ | URL | -

    Re: シュールイ笑顔だった1日

    うちの坊ちゃまの可愛いおしり登場させていただきありがとー!(笑)
    しゅーちゃん、マックスと遊んでくれてありがと♪
    妹にジャマされて友達いないから(爆)他の子と走ってるの見て嬉しかったーー!

    無事にブツ購入したんだねー!いいなー!!!
    いい酒も飲めるしねー☆

  9. カナ | URL | -

    Octさんへ

    いつかの時は・・・って(汗
    だいぶ昔の話になってしまいまいましたが、写真ありがとう
    ございました!
    デモの写真が一枚もなかったので、とても感謝しています。(^-^)
    また・・・よろしくお願いします!(図々しい

    ルーク君、とてもフレンドリーに接してくれて
    シュートも初対面とは思えないほどの普通さ。(笑)
    ルイもきっと時間が経てば、、、と・飼い主的には信じてがんばっていきますので
    また機会がありました時にはよろしくお願いします。(^^ゞ

    大所帯・・・。(笑)
    でした。(爆)
    全部がヤン車だったら・・・きっと怖かったでしょう・・・。^^;

  10. カナ | URL | -

    マックスママへ

    お疲れさまでしたー♪
    大会時ってなかなかおしゃべりできなくて、久しぶりにマクジュ
    &パパママとゆっくりできて
    とても嬉しかったです。(^-^)
    ありがとうね♪

    マックス・・・尻だけでごめん!!w
    卒業写真撮影のときに欠席した人みたいに 右端に載せればよかったかな?(爆
    デコ うざいんじゃないかー??って心配してたんだけど
    マックスはシュートを空気のように扱ってたねi-278
    さすがマックス!サスガ王子だわー♪♪
    変なシュートでごめん。(笑)
    ほんとにありがとうね!

    ブツの写真送る??^m^
    あ・しつこいってね。
    実はまだ届いてないのだ。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



