スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どの写真も

2009年12月09日 18:26

どの写真を見ても


IMG_4559.jpg

持ってる・・・。


IMG_4664.jpg

常に持ってる・・・(??〆)

IMG_4668.jpg

できれば現金持って来て?。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    Re: どの写真も

    あははぁ~
    プーちゃん似合ってるよ・・ぼっこ(笑)

    我が家にも現金持って来て~v-411

  2. マックスママ | URL | -

    Re: どの写真も

    ぷーちゃんよ!
    現金持って来てくれたら、おばちゃんもっとデッカイぼっこと交換しちゃるから!

    ・・・おいで・・・こっちに(笑)

  3. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: どの写真も

     私も♪
    切り株ごと掘り起こしてあげるよーi-237

  4. あゆ | URL | wVRCwILk

    Re: どの写真も

    ほんとうだぁ~いつも枝くわえてる(笑
    それがお金のなる枝かもよ(爆爆

    あたしも今度プーに枝プレゼントするよ~
    札束はついてないけどね(笑

    山滝一緒に行く行く♪

  5. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: どの写真も

    そんなに木が好きなら山ごとプレゼントするよ!
    だから・・・山ほど持ってきて❤

  6. ミシェル&ラファエルぱぱ | URL | mQop/nM.

    Re: どの写真も

    ぷークンとラファエルって似てるんだから・・・

    現金持ってきたら、教えてください。


    でも、とりあえず
    その棒を口から離して置いたところ
    教えてもらえませんか?
    ミシェルが穴掘り得意なので。(笑)

  7. カナ | URL | -

    マックンままへ

    『金のなるぼっこ』でもいいよねぇ~♪
    そんなプ~だったら、かなりの
    飼い主孝行なんだけどなi-278

  8. カナ | URL | -

    マックスママへ

    ちきちき覚悟しといてねi-278
    呼んだら、ちきちきされるよ~。
    ・・・いいの?^^;

    ・・・・いいよね?
    現金持ってきたら。(爆

  9. カナ | URL | -

    グレ母へ

    切り株。(笑)
    かーなーりー喜ぶかと思いますi-237
    現金捜索犬に、しつけておきますわ。(笑)

    ゴンママ、ぐっちゃんまま&お友達の心中お察しします。
    コメ出来ずに申し訳ありません。
    1・2に縁があったゴンちゃん。。。
    欲を言って、12歳まで・・・と思うのは私の勝手ですね。
    ご冥福をお祈りいたします。
    安らかに・・・。

  10. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    まじっすか!!
    咥えてたぼっこ、谷底へブン投げてきちゃった!!(@_@;)
    ぎゃぁぁぁ!!

    ・・・今から取りに行くかな。(爆

    山DAY連絡しますね~♪
    雪が積もったら身動き取れないかもしれませんが・・・。
    それもまたいい思い出になるでしょう。←(楽天的。笑

  11. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    ちょっとちょっと~~♪ココテンママ~!
    山の方が高くつくんでない?笑
    いいの~?そんなこと言っちゃって。^m^
    プ~が現金持ってきたら、カナとママで山分けだけど(なぜ)
    山はひとやま もらっちゃうよ?(爆



    ・・・ごめん。ずるすぎだね。笑

  12. カナ | URL | -

    ミシェル&ラファエルパパへ

    ミシェル穴掘り得意なんですかー?(^^ゞ
    えー見てみたいな♪
    是非とも一攫千金(漢字合ってるか?)狙いましょう!

    プ~が現金持ってきても、『ラファエルが持ってきたんですよ!』
    って言われたら
    素直に納得するかも。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



