スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


滝へ

2009年12月06日 16:36

『山の次は滝かいっ!!』 というつっ込みは置いといて。^^;

IMG_4575.jpg

滝遊び?♪ (なにそれ
ここはドカ雪が降ると行けない場所。
駐車場がないのと、無理やり停めたら・・・・車、埋まるから。(-_-;)
雪が積もる前に遊びに行った。

登ったり?
IMG_4648.jpg

降りたり?
IMG_4646.jpg

なーにが楽しいんだか。^m^
終始笑顔なシュールイ。
IMG_4643.jpg

【登ったり、降りたり】写真でお気づきの方もいるかとは思いますが。。
今回見事に

IMG_4581_sh01.jpg

シュートのデコが 汚れました。
うーん・・・ぶさいく。(笑)

ぷーは相変わらずの

IMG_4547_20091206155308.jpg

木、投げろオトコ。
・・・・投げませんがな。(??〆)


なんだかんだ寄り道しつつ、無事到着。
IMG_4594.jpg
まだデコが汚れてるね。

シュールイかず3人で、ふもとまで降りて滝遊び。
カナは夏靴だったので降りませんよ? ふぉふぉふぉ^m^
IMG_4615_20091206155305.jpg

どろどろになった3人。
足場がぬかるんでて、うまく上がれないかず。

IMG_4623.jpg
プ?に抜かれ。

IMG_4627.jpg
シュー坊にも笑顔で抜かれていった。

あー楽しかった♪ も1回くらい行けるかな?
また来よう。 ドロドロ覚悟で。(~_~;)


寝静まったシュールイ置いて、公園で投げ練してた時
小学生(1?2年生かな?)が3人。物珍しそうに寄って来た
5人で投げ練開始。笑
みんな上手だったんだけど
そのうちの1人・・・呑み込み早くってめちゃビビった!
教えてもないのに、『風がこう吹いてるから・・・』 だって。(@_@;)
うまく腰使って投げてたー!!
純粋無垢はスバラシイ\(-o-)/
カナも見習わないとね。(苦笑
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ディスク1人1枚ずつプレゼントして帰りました。
『いいんですか?!わー♪ありがとう!!』 だって。^m^
世の中捨てたもんじゃないな。 こんなにいい子たちに出会えて
おばちゃんホロリ。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ニーズまま | URL | -

    そうなんだよね~

    山&滝遊びたのしそう~
    足腰鍛えられそうでいいね♪

    子供って・・・感覚だけて
    覚えちゃうからね~~

    そういえば・・・
    まだニーズがパピの頃・・・
    カナちゃんに兄が憧れて・・
    ディスクプレゼントしてもらったのが
    きっかけで、今に至るのよ~
    改めて感謝だわ~

  2. あゆ | URL | wVRCwILk

    Re: 滝へ

    おぉぉ~冬の滝の公園もあるんだね
    あたしも行きたい~今度誘って♪
    でも我が家の犬たちはディスクがないと
    前に進まないかも・・・(笑

    冬でもちゃんと練習してるね
    サボってます~v-8
    寒くって・・・・

  3. ボーヒス母 | URL | a2H6GHBU

    Re: 滝へ

    あらっ。
    お寝坊さんって思ったら~しっかり楽しんでるのね♪
    ・・・しかもファミリーで! うらやましい・(笑

    ディスクもいいけど、自然もいいね♪
    かずくんのあせっている顔 受けるわ!(笑

    お暇な週末は、冬い我が家に遊びに来てね♪

  4. バディママ | URL | -

    Re: 滝へ

    うーん、楽しそうv-237
    冬に滝とは、これまたおつですな~。
    シューちゃんのでこワンポイントも
    楽しかった証しだねー♪
    ルイぷ~のワイルドなお顔もv-218

    早く根雪になってくれたら汚れなくて
    楽なんだけどねーv-8

  5. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    小学生に・1枚ディスク渡して、『貸してあげるから3人で遊びな~』
     って言ったのに
    『一緒に投げたい』 だって。^m^
    めんこすぎーi-175

    そそそ・・・そうだったわね。(汗
    プレゼントっていうか・・・穴あいてなかったっけ??(~_~;)
    新品あげれなくてごめんよ~(滝汗

  6. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    歩く距離的にはかーなーりー短いんですが
    それでもよろしかったら♪是非是非♪
    ディスク持参で (笑) 行きましょう。^m^

    寒いですよね~!ほんっと。
    去年の今頃って雪積もってましたよね~?・・・たぶん。
    ジャンバーの上にジャンバー着てますもの。(笑)

  7. カナ | URL | -

    ボーヒス母へ

    その後・・・『ドラゴンボール見る~!』と言って
    だだだだだだーっと怪獣3匹降りてきました。(笑)
    1人も暇だったんですが、いっぺんに来られると・・

    うるさい。もうちょっと寝てれば?(爆) でした。(^^ゞ←(勝手

    ボーヒス家いきたーい!!
    樽担いで行かなきゃi-175
    あせり顔のかずはもちろん・・・運転手。(笑)

  8. カナ | URL | -

    バディママへ

    後始末覚悟で行ったんだけど、少しでも汚れないようにと
    服着せてみた。。。が
    全く意味なかったよ~(苦笑
    無駄な抵抗だったわ。^^;

    おさしん見たよ~♪
    バディの幸せそうな笑顔i-175癒されたわ~♪
    愛されてるね。王子は♪
    i-53やるやる言っといてやってないねー。
    本格的に計画立てねば。(^'^)ねi-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



