
--年--月--日 --:--


しゅーちゃんと散歩♪

2009年12月03日 19:41

にこにこシューちゃんと散歩へGOGO
久しぶりにカメラ持って外へ。
IMG_4505.jpg
にこにこ。
にこにこ。^m^ めんこいなぁ

最初に出会うわんちゃんは、外飼いの子。
シュートのことは無関心。
IMG_4496_20091202152110.jpg
これがプ?だと、お互いわんわん大合唱。(苦笑

てくてく。
てくてく。
あれ?? シュートどうした?
IMG_4499_sh01.jpg

怖いらしい。
怖い原因はわかってるんだけど、写真撮り忘れたのでまた次回。(すんません
早足にこの場を去る。


小さな川が流れる場所へ。
シュートのお気に入りな場所。
IMG_4507.jpg

え・・・やだよ。(-_-;)
1人で見ておいでよ。

IMG_4508.jpg

へっぴり腰め。(^_^.)

IMG_4509_20091202152108.jpg

変な子。笑
川を覗いてはニコニコ笑顔。 (エンドレス

寄り道シュー坊。 プ?と同じ散歩コースでも
20分遅くなる。(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お次は・・・プ?ちゃん編。。。???
・・・余裕なくてムリかも(苦笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



