スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リングの練習

2009年12月01日 18:03

家中でリング練習。

IMG_4478_20091201175708.jpg


IMG_4473.jpg


IMG_4475.jpg

うそ。^^; 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
よだれが汚いな。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. ニーズまま | URL | -

    Re: リングの練習

    こんなネタ大好きでっすv-10
    ヨダリング~いい感じだね
    横にいるルイは、「次はボク?」なのかな?

    ニーズも兄と一緒に「タッテナサイ」(スタンド)
    やってるよ(笑)

  2. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: リングの練習

    何をやっても可愛いシュ~ちゃん❤
    今度一緒に遊んでもおっと♪
    私とも遊んでくれるかな?
    今年中に是非・・・青空教室の場所まで来てくれますか?
    もしくは我が家が山に行きますよ・・・是非行ってみたい(*^^)v
    ココアもボッコ拾ってくるかな?

  3. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    ちょうど輪になってる部分があるイスだから
    遊んでみた^m^
    ホントはコマンドは、『スルー』って言ってるんだけどね。笑

    『立ってなさい』 
    いいねぇ。(^^ゞ
    来年お披露目かな? がんばって~!

  4. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    可愛い言ってくれてありがとーi-155i-175
    シュー坊はネタになるよー。笑

    青空教室の場所ね♪
    おっけいヽ(^o^)丿 ばびゅーんと行くわよっ!
    あーでも、方向音痴だから待ち合わせ場所は
    稲○公園でもいい??^^;
    いつにしよっかー??i-175
    週末&毎週月曜日は休みだよんi-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



