スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いい練習だったよー

2009年11月23日 19:48

人間の。

犬付きは、人間がうまくなってからねー^m^。

がんばろー♪

IMG_4334.jpg

お付き合いありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

雨ざんざん降ってる中の練習。笑
IMG_4333_20091123220636.jpg
そうそう。雨だったのさー。
みずもしたたるいい女ってか♪←(酔っ払いか。
スポンサーサイト


コメント

  1. あゆ | URL | wVRCwILk

    Re: いい練習だったよー

    ↑枝にはびっくりです ルイ君(笑

    なんで首かしげるの??
    我が家の犬たち首かしげない
    人間がやらないからかな??
    可愛いわぁ~シュールルイ
    我が家の大奥にはないわぁ~ギャハハハ

    また遊ぼうね~♪

  2. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    細枝ならまだいいほうです。大木は・・・かんべん。笑
    木犬→危険ですね。^^;

    なんででしょうねー?シュールイの首は。
    ひたすら話しかけてたら、こうなりました。(^^ゞ
    たぶん・・・

    『なに話してんだー?バカナー』 って思ってるんでしょうね。(-_-;)

    >我が家の大奥。(爆)
    もしかして・・・再放送見てます??^m^
    カナ・・見入ってますよ~i-278
    大奥総取り締まり(漢字合ってるか?)はだれかな~?(^^♪

    はーい♪また遊んでくださいね!
    暇さえあれば、うち・・・山にこもっちゃいますから。。。(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



