スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


山ごもり開始か

2009年11月22日 23:27

さらっと雪降ったので、山へ。
シーズンオフはやっぱ☆誰もいないね♪
IMG_4378.jpg

プ?、なした?

IMG_4385_sh01.jpg

・・・・やめれ。(??〆)

さらっと降っただけなので、積もってはいなかった。
まだ早すぎたかな?
シュールイ爆走。
IMG_4397_sh01.jpg

適当に山登り。 人間もいい運動だぁね。
はぁはぁぜぇぜぇ いいながら登ってた・・・
日ごろの運動不足が声に出る。(-_-;)

IMG_4467_sh01.jpg

今回はなんにも持たず、ただ歩くのみ♪
それでもシュールイは楽しそう。

勝手に小川に入った
IMG_4435_sh01.jpg

デコ。
プ?じゃなくて、シュートが勝手に入ったよー。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今日もシュールイ泥んこです。(涙
中途半端な天気だねー。 降るなら降って
スポンサーサイト


コメント

  1. つるる | URL | -

    Re: 山ごもり開始か

    さすがルイ君!!
    あの長さの枝はスゴ~~イ
    振り向いたら、周りが危険!?

    札幌まだまだ雪がないんですね。。
    旭川も今年は少ないですが、草むらは雪ですよ。

    雪降りたては、お腹に卵いっぱいつけてましたが、最近は・・・
    遊ぶうちに雪が溶けて。。。帰りはドロドロに↓

    お風呂直行の日々です。

    木の枝山ごもり、頑張ってください^^/~

  2. カナ | URL | -

    つるるさんへ

    はい危険すぎます。笑
    振り回すんですよー! 長くても短くても!!
    しまいには・・・
    『投げろ。』と・・・(汗

    投げれるか!ぼけー!!笑

    どろどろ・・嫌ですね~^^;
    仕方ないんだけど、、、嫌ですよね~。
    どか雪と、どろどろ。どっちがいいですか?
    あ・究極の選択だったかな?笑

    結局↑の日の山は、頂上まで行きませんでした。(力尽きた
    雪が積もったら、再度チャレンジしてきます♪

  3. 0, http://planetart.info/cultnews15012007_3.htm planetart.info,,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



