スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


YDDFオフ会

2009年11月15日 23:56

5年ぶりのYオフ会に参加しました。
初参加♪

雨・晴れ・雷・晴れ・雨・・・・。
なんともまぁ変な天気だったけど、楽しく参加させていただきました。(^?^)
CIMG4006.jpg
虹撮影時間を取ってくれたパパ。ありがとうございます(笑)

プ?&カナ 
シュー&かず オープン
ちょべっと☆右からの向かい風。

【カナ】 右へ左へのディスク・・・(??〆) ゴメンヨ××
     ラストのスローを慌てずに投げれるようにしないとな・・・。
DSC_8206.jpg

【かず】 シューちゃん練習だった(らしい)
     びよよーんは未だ健在。 0記録更新中。(爆)
066.jpg

プ?&かず 
シュー&カナ TFR天国と地獄(という競技。w)

【かず】 20ポイントゾーンでナイスキャッチ♪
     その後も狙ったが、隣の1ポイントゾーン×2 で地獄行き。

【カナ】 20ポイントゾーン狙ったが届かず 手前の0ポイントゾーン×2で地獄行き。
     刻んだら、びよよーん。
     
借り物競争 カナ&プ?&しゅー&オーちゃん♪
カナ・・出すぎ?(笑)
借りたものは、『あめちゃん』 『エコバック』 『docomoのケータイ』
チーパパ&ぷりんかぁちゃん ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. マツパパ | URL | -

    Re: YDDFオフ会

    お疲れ様でした~。
    前日の天気予報では あまり良くなかったけど 
    結果的にはそこそこ良い天気でしたね。
    これでまた○女の汚名を返上出来たんじゃない(笑)

    また、事前での打ち合わせ・用意等色々と考えてくれたり
    お手伝いしてもらったりと本当に感謝しています。
    機会があったら また楽しい企画を考えていきたいと
    思っていますので その時もまたお願いしますね。

    これからますます寒くなりますがi-100一緒にまた遊びましょう。

  2. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    Re: YDDFオフ会

    昨日はお疲れ様でした。

    とっても楽しく遊べることが出来ました。お天気も賑やかだったしね(笑)
    虹も珍しい2重の虹がかかったりね。

    また、何かあったら一緒に遊んでね~♪

    DVD楽しみにしてるから~!!



  3. カナ | URL | -

    マツパパへ

    お疲れさまでした~♪
    喉&腰のほうはどうですか?
    ずっと働きっぱなしだったパパ、ほんとにお疲れ様でした!

    台風男やら、豪雨男やら、雨女やら、晴れ男やらが集まって
    いたので 変な天気になりましたね。(笑)
    でも虹が出たときは、なんだか感動。

    こういうゲーム感覚的な、若犬からシニアまで・大会出たことない
    人やディスク関係なしな
    みーんなが参加できる企画って、いいですねi-175
    次回の時もカナでよければ♪ない頭絞って考えてみたいと思います^m^

    今日は一段と寒いですねぇ~~~。
    寒さに負けず!練習練習!(^-^)
    雪が降ったら・・・かんじき登場ですね。(笑)

  4. カナ | URL | -

    マックンままへ

    お疲れ様でした~(^-^)
    いーちゃん優勝おめでとう!
    すごかったね~! 全投キャッチ!!

    雷鳴った時は、さすがにビデオ撮ってた手を離してしまったよ。
    雷こえぇ~~~(@_@;)
    でも、虹きれいだったね~i-175
    癒されたわ。

    また遊ぼうねん♪
    はっ!(@_@;) 今年一回もマックンパパとi-53やってないじゃないっ!!
    i-53やらねば。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



