スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ディスクドッグサミット

2009年11月01日 23:59

降水確率90ぱーだった今日。
天気予報が外れるわけもなく、朝から雨。(=_=)

IMG_4202.jpg

寒いし。
みんなカッパ着てるから、誰が誰だか?わからなかった。
そんな中行われた、ディスクドッグサミット。
JFA/D3/DDS 3団体合同の大会。
フリーはなくディスタンスのみの大会に、シュート家も参加してきた。

トーナメントにエントリーしたのは、うちのプ?太郎とテツパパ。
ふつー・・・
トーナメントっていうのは、じぶんちの犬で出るのが・・・ねぇ。
でも、大丈夫!!
プ?はテツパパが大好きだし!!
練習もばっちりだったし!

いつも練習では、人の(腹)の事気にしないで『どーん』 するプ?なのに
DSC_7708.jpg

ちょっと遠慮気味?笑
しかも
DSC_7707.jpg

はじくし。^^;
もう1枚。
IMG_4205.jpg

ははははは。

もう1チーム。 かず&晴。
このチームは2年ぶりだね♪
DSC_7789.jpg

プ?と仲良く?

IMG_4255.jpg
はじいた。笑

トーナメントは80チーム以上(?) エントリーがあったらしい。午前はずーっと
待機だったしゅーちゃん。
DSC_7827.jpg

マックスママにおやつをもらってた。^^;
午後。
ペア大会。
ペアは何チームあったかな?50以上だったかな?
すずっぱ&カナ&シュー坊。
すずっぱ&カナ&すず嬢。
かず&軍曹&プ?でエントリー。

Y連では、0キャッチだったしゅーちゃん。(爆
なにがなんでも0だけは避けたいと思って、競技に挑む。(^_^.)
みんなが見守る中・・・
DSC_7878.jpg

スカッ飛び炸裂。

DSC_7870.jpg

あ・後ろで飼い主とゼロ友が笑ってるぞー。(+o+)
それでも最後のスローだけは、キャッチ成功で☆4ポイントもらえた♪
あー・・・よかった。笑

ぷーチーム。
DSC_7959.jpg

軍曹のナイススローは
DSC_7979.jpg
全部取った!
なのに・・・なのに・・・・かずよ・・・。(-_-;)
飼い主がキャッチさせてあげられないっていうのは・・どうよ?
飼い主軍曹に交代だわー。笑

すず嬢の写真がないけれど、へっぽこスローを取ってくれたよ♪
ありがとう!お嬢
やっぱ☆人の家のわんこは 緊張するわぁ?。

寒かったけど、楽しかった♪
シュールイと出てくれた皆さん ありがとうでした!
差し入れたくさん ありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    Re: ディスクドッグサミット

    は~い!!
    あたいのカワイイぷ~ちゃんv-391
    ぷ~ちゃん♪軍曹のディスクをキャッチしてくれて
    ありがとうv-344
    戻って来る時はカズ様をガン見してたけどねv-410
    私がどんなに「ど~ん!!」って叫んでも
    ぷ~ちゃんは5m手前位からしか軍曹に気が付いて
    なかった~v-389
    まだまだ飼い主にはなれないわ~v-355
    よ~し!!ぷ~ちゃんを虜にするスローを
    練習するのだ!!

  2. カナ | URL | -

    軍曹へ

    リザルトみた?
    4-4-・・・って。笑
    『-』のところは、かずなんだよね。(爆
    超うけたわー。^^;

    プ~と出てくれてありがとね♪
    また機会があったらお願いします^m^
    軍曹のプ~だから。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



