スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FDS大会 オーちゃん編。

2009年10月20日 15:55

おーちゃんと散歩♪
連れ回したと言ったほうが早いかも。笑
大会会場に来るのは初?^m^

あ・マックス家のじゅったんだよ?♪
じゅったんとは おとーさんが一緒だったかな?
異母兄弟にあたるかな?(^^ゞ
IMG_3784.jpg

かんどーのご対面 終了。笑

その後てくてく散歩中。
『うゎ?♪ かわいい♪ 3匹目ですか?』 と声をかけられた。
カナ・・・
『はい。3匹目です。 うちのおーちゃんです。(うそ)』

ルーク君とご対面。
IMG_3812.jpg

ルーク君は何度もおーちゃんに 『アソボ♪アソボ♪』してました?(^^♪
上手にご挨拶ができるって、スバラシイわ
たくさん撫でられてよかったね?♪

IMG_3801.jpg

だね。(^?^) 楽しいね?♪


その頃デコリンは・・・



IMG_3818_20091019175430.jpg

目がマジになっていた。(-_-;)

シュー坊もたくさん撫でられて、おやつもたくさんもらって、
親戚さんまで見つかって
(見学に来ていたご家族が、シュー坊を見て『うちの子とそっくりだぁ?!』と
声をかけてくれたのです。
背中のウェ?ブと鼻が短いところまで一緒だそうです。(^^ゞ)
えがったねぇ?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. MAXパパ | URL | -

    Re: FDS大会 オーちゃん編。

    いや~すみませんねぇ~。
    ”オーちゃん編”なんて 書き込んで頂いて。v-410
    てか 大会中にオーちゃんを散歩にまで連
    れて行ってもらって・・・v-411
    まぁ自分で言うのも何なんだけど まだ小さ
    いうちに(可愛いうちに)皆に見てもらっとかな
    いと 来年になってどう変わるか分からないし 
    来年皆に合わせたら 人嫌いになってても困るし・・・v-389


    今回 大会に連れて行って良かったと思います。
    更に 顔のデカイ あっ!間違った。v-402
    顔の広いカナちゃんと散歩してもらい 今のオー
    ちゃんを知ってもらったんで 大変助かりました。
    ありがとうでした。
    でも オーちゃんってホント物怖じしない子犬ですよね。
    これからも よろしくねぇ~!

  2. マックスママ | URL | -

    Re: FDS大会 オーちゃん編。

    デモあり、移動ありでお疲れさまでした!
    でも会えて嬉しかったです♪
    ぷーちゃん、覚えててくれたのかな?なんか嬉しい!
    アタシ、おやつナシじゃ、ワンコ寄って来てくれないんだよねー(爆)

    うちも作戦H(歯茎)頑張る~!おーちゃんにガウしなくて良かったわ!

  3. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: FDS大会 オーちゃん編。

    やっぱりシュ-ちゃん可愛かった~(●^o^●)
    大きなお手手でチョ-ダイされたら
    何ぼでもあげちゃうよ~ってなっちゃうよ(^^ゞ
    お腹壊さなかった?

    デコちゃんいっぱいナデナデしたから、良い事あったんだね(*^。^*)
    今年のオフは遊んでくださいね…寒がりココアもいますが
    北海道仕様になっているから、多少は大丈夫だと思います(*^^)v

  4. カナ | URL | -

    MAXぱぱへ

    大会運営&MC等々 お疲れ様でした。i-179
    オーちゃんの散歩 とても楽しかったです!
    なんせ人懐っこくて☆でもどこか落ち着いてて
    「かわいい~♪かわいい~♪』言われるもんだから
    勘違いカナ オーナー気分でした。笑

    来年はどんな子になってるんでしょうね?i-237
    きっと人気者のおーちゃんだよ思いますよ~♪
    オーちゃんの成長が楽しみです。
    顔が広いかどうかは?わかりませんが・・
    顔がでかいのは間違いないです。笑

  5. カナ | URL | -

    マックスママへ

    石狩まで、ナビで来たさ。笑
    どんだけ方向音痴なの~?!

    プ~覚えてたね~!
    カナもビックリよ! デイキャンの時とか、パピの頃の
    記憶があるんだね♪

    H作戦!笑 なるほど!
    でもじゅったんの『H』 は今回見られなかったよ♪
    すばらしいわi-189
    かなっプ~も成長 がんばります!
    あ・DVD完成よ♪
    遊んだ時に渡すわねんi-188←(遊ぶ気満々。笑)

  6. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    お腹、全然平気。笑
    問題なしだよーi-175 どうもありがとうね!
    ポッケに顔つっ込んで・・・ごめん。

    大会お疲れ様~♪
    ココアママが練習がんばったから、最後にばしっと
    決まったんだよ~!
    成功おめでとねi-237
    オフあそぼーね!
    ココアにはシューちゃんの毛を少し分けよう。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



