スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たくさんの人たちへ・・・感謝。

2009年10月19日 18:26

今回大会には参加しなかったプ?ちゃん。
時間があったので、『これはいい機会だ!』と思い、作戦B決行!!
(B??)

IMG_3780.jpg

Y仲間とは面識もあるし、皆がみんな大好きなんです。
でも・・・他の人はダメダメで、吠えまくっちゃう。(>_<)
吠えながら、シッポを振るのです。

こないだの大会で、ここぞこかぁちゃんが慣れてもらおうと一生懸命プ?を
呼んでくれてたのに、、、一向に吠え止む気配がなかった。 m(__)m
なので・・・
おやつ作戦。


かぁちゃんからプ?へ。
目はマジで、ビビリながらも 『くだちゃい。』

IMG_1304.jpg

『ばしっ!!』
・・・いたそう・・・ごめんね。^^;
IMG_1306_20091019174104.jpg

おやつもらった後から、また 『わんわん』 (??〆)
たまに軍曹に 『軍曹は知ってるの?♪』 と、甘えたりなんだり。^^;

あんた・・・今誰にもらったのさ??!!
を、何度か繰り返し・・だいぶ吠えなくなってきた♪
そこで おやつ使いの師匠登場

コピー ? IMG_1310

写真を撮る角度も ばっちり。笑
吠えたら、『あら♪ 吠えてもいいことないわよ♪』 ・・・と、ぐっちゃんまま。
ぷーはとりこになってた。(^^ゞ

マックスママ&ちびねぇねのことは覚えてるらしく (犬ってすごいね。2年前くらいだよね?)
吠えなかった。
そして・・・ちきちき。m(__)m ちびねぇねごめんなさい××。

その後場所を移動しようとしたら、んこぶくろを持ってて小走りだったコタママ発見。
プ?勘違いして、『くだちゃい。』 勝手にやりました。笑
吠えることなく・・・
これは・・・・

ちょーしに乗ったカナ。
ミシェル&ラファエルママの所へ。
IMG_3820.jpg

吠えなかった??\(-o-)/

IMG_3823.jpg

やめなさい。(??〆)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
なんだかちょっと感動してしまった。
いつもの散歩の時には、プ?が最初に吠えてしまうから他の飼い主さんは
疎遠になってしまうのね。^^;
でも吠えまくってるプ?を笑顔で 『大丈夫♪大丈夫♪』と、おやつをあげてくれた皆さん。
ほんとにありがとうございました!!

・・・またお願いしてもいいでしょうか??^^;
(写真・軍曹ありがとう!)
スポンサーサイト


コメント

  1. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    Re: たくさんの人たちへ・・・感謝。

    オヤツの力は偉大だねv-344
    ぷーちゃんは勘違いされやすい行動をとるけど
    甘えん坊でおっとりしてて私もいつも癒されるわ~v-392
    もちろんシュートにも癒されてるけどねv-353
    時間をかけてゆっくりやってこ~v-410

  2. あおまま | URL | UmCLR7/c

    Re: たくさんの人たちへ・・・感謝。

    コスプレぷーたん餌付けされてる(笑

    ぷーたん知らない人に
    わんわんしたの?
    そんな記憶ないな~(忘れてるのか?
    あれ?会ったことなかったっけ??  

    今度あったら私も餌付けしたい!

  3. TORAかあさん | URL | -

    Re: たくさんの人たちへ・・・感謝。

    今シーズンは大会、イベントとお疲れ様でした。

    そして思いがけず、TORA小さい頃を思い出させてくれて
    ありがとうございます。
    嬉しかったです・・・

    来シーズンも活躍期待していますe-343

  4. カナ | URL | -

    軍曹へ

    ゆっくりね~♪
    やっていこうと思うi-237
    軍曹 ありがと♪
    家ではまったり犬なんだもんね。笑
    ホント☆おやつは偉大だわー。
    常にポッケにin しとくわi-234

  5. カナ | URL | -

    あおままへ

    知らない人にわんわんします~(涙
    しかも大会のときは、おやつには目もくれず
    『やる!出る!』の方が多いので 食べない時もあるんですよ!
    なので今回のような☆出番がなくてたくさんの人がいる状況が
    あって よかったです~!(吠えてたけど。笑)

    あおままとは会ったことあります!
    が、タブン頭の中が『やる~!出る~!』の時だったんじゃないかな?i-229
    是非!餌付けお願いしますね。i-237

  6. カナ | URL | -

    TORAかぁさんへ

    大会お疲れ様でした!
    なんだかたくさん賞受賞されてましたね。i-175
    おめでとうございます!
    来年も更に飛躍してください。i-179
    カナもがんばりまーす!

    一緒にかけっこしてた頃が懐かしいですね♪
    立派なディスクドッグだ~i-175
    ・・・うちは、びよよ~んドッグ。笑

  7. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: たくさんの人たちへ・・・感謝。

     あら~私、師匠?(爆~!)
    師匠なワリに問題点に気づかなかったわ^^;
    そうか、みんなそれぞれ悩みがあるのね。
    うちはね、
    「・・・人さまのボッケに当たり前に顔突っ込むんじゃないっ!!」ってとこだな。i-282
     ぷー君のちきちきは、ほんとは何の意味?
    たまにあぁやって口にカプカプ来る子がいるけど、あれ甘えなんだろうか~?
    とりあえず、次回はぷ~君用に魚でも持ってくわ~。i-237 

  8. カナ | URL | -

    グレ母へ

    ぐっちゃんママの周りには、いつも『とりこ』になってる
    わんちゃんがたくさんのイメージなんです。(^^ゞ
    しかも、みんな笑顔でi-175

    プ~のちきちきは、ゆがんだ愛情表現なんです。
    ホントはぺろぺろしたいんだろうけど、なぜか?唇を噛もうとする癖が
    あるので・・・(汗
    『あ・この人好き。』 と思ったら、ちきちきします。(汗・あせ
    悩み・・・もう1つあるんですよ~~!
    今度聞いてくださいねっ(>_<)

    ぐっちゃんの悩みは『当たり前のように』 ってところが
    ぐっちゃんっぽくて (ぽくて?笑)いいじゃないですか~♪
    カナポッケにinして欲しいわ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



