スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FDSFINAL in石狩 

2009年10月18日 23:59

デモ終了後、なんだかんだと遊びつつ☆石狩に向かったカナ。
着いたと同時に・・・

あ・・・雨。(@_@;)

あれ?
あれれ??
もしかして・・・迷惑?笑

隣のタープの方々からも、白ーい目。笑
ここぞこむとうちゃんは 『寒いっ!!冷たいっ!!』 と。^^;
T氏からも、『あ・カナちゃん来たって事は、もうすぐ雨降るね。』
・・・・久しぶりの再会なのに。笑
『みんなで言ってたんだぁ?♪』 ・・・と、マックスパパ。^^;
『カナちゃん・・・すごいわ。』 と、軍曹。^^;
MCからもなぜか? 『○○ カナさん到着しましたね?!』 と・・・。^^;

あれれれれ???。
みなさん 石狩行ってごめんなさい×2。(爆

(ぼそぼそ) ででででも・・・滝野は雨降らなかったんだけどな・・・(ぼそ

い・・いや!カナのせいですっ!!ごめんねごめんね??




シューちゃん出番には間に合わなかったんだけど
結構な風が吹いてたと聞いた。(追い風)
IMG_1010.jpg
あ・・・しゅーちゃんの大事なデコが・・・

TFR3投中 0キャッチ。 おーのー。^^;
TFR結果は電話で聞いた話。 
ゼロ友が隣で 『うひうひ♪』 笑ってたぞ?

フリーは・・・ビデオ観戦。
カナを探す事もなく、集中してた!! (ちょっと寂しい w。
IMG_2598.jpg

が・・・・
かずも封印したくなるようなプレーだった・・らしい。^^;

そんな日があってもいいんじゃない?の?(^^ゞ
・・・と、言ってはみたものの、納得のできないご様子。笑
最終的には・・『シュートごめんな。』 で終わった。
IMG_1019.jpg

来年もさらに 燃えそうですね。(^?^)

頑張ったシュート&かずチームに、FDSから 『来年1回無料券』 頂きました!!
ありがとうございますっ!!

今年はほんとに頑張ったねぇ?。
課題はたくさんあるんだけど・・さっ。
シュートの楽しそうな顔が見れる (今日は見れなかったけど。) と
カナもかずも嬉しいよ♪

これからも楽しんで、怪我なく、やっていこうね!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
まだ続くFDS大会編。
頑張ってアップしよう??♪
(写真・すず家・ニーズ家・マックス家ありがとう?♪)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



