スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDS FINAL シュート編

2009年10月11日 23:56


迷子犬情報こちら。



シューちゃんはDV2に出場しました。
シューちゃんの場合、今後もたぶんDV2でしょう。
うまくなったからDV1へ。 という考えは、うちではないです。
年齢は若くとも、シュートの足の様子などを考えての大会参加ということで
1分半のフリーはとても楽しく、参加しやすいからです。

(DV1に出たら? と、言って下さった方、ほんとにありがとう!優しい気持ちで言ってくれた事
十分伝わってるからね。(^^♪)

まぁ、そんなうちの事情は置いといて。^^;

TFR(60秒) は、5投中2キャッチ。
初めて5投投げたね。(@_@;) シューちゃんは戻りが 『るんた♪るんた♪』なので
4投までがいいところだった。(距離もわざと短い。w)
DSC_7293.jpg
【 バカ夫婦。 】
初めて5投は かずも嬉しがってた。 
(取れなかったけど。w)

フリーは・・・。
この強風の中、『ぴっ』 もやりやがった。
(『ピっ』 がわからない方は、こちらをを参考に♪)
上がったショルダーも、見て見てキャッチができた。

IMG_0654.jpg

あの風の中の 正確なスローは、カナも尊敬する箇所が多々あり、
長ーーーい投げ練に今後付き合う所存でございます。笑


決勝まで残ったシュート君。

DSC_7372_20091012204758.jpg
【出番待ち、雨ざんざん。】
だが、決勝ディスタンスは、ぎゃははの0ポイント。
4位→7位に転落。\(-o-)/ わーお。
心に残る大会だった。笑
ゼロ友とも仲良くなれたしね。


かず&シュートチームは、今年は1人旅も頑張った。
いつもは、カナプ?もエントリーしての 一緒の大会が主だったけど
カナプ?が出なくとも、『おれ、出るわ。』 と言ったのも、今年が初。
正直ビビった1年。
今年は・・・ほんとによく頑張ったと思う。

ほんとにいろんなことがありました。
周りにもとても 助けられました。
へこんだ時期も、盛り上がった時期も、努力家だってことも知ってるだけに、
DDS大会の最後はとても嬉しい事がありました。


『見てくれてる人は、見てくれてるんだよ。』 の、友の言葉にも感動し
かず&シュートを誇りに思うカナがいた。

ベストパフォーマンス賞 おめでとう。
IMG_3730.jpg

あ・まちがった。ぷーじゃなかった。(爆)

IMG_3716.jpg

しゅーちゃん&かず おめでとう!!
残すところ大会あと1つ!
毛むくじゃらのしゅーちゃんの応援をよろしくお願いしますっ!!

IMG_3736_sh01.jpg

・・・終わったよ。^^; ごめんて。笑
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
やんむすさん、デコ触りましたね?
きっといいことありますよ??笑

写真提供*クイママ・すず家・ココアママ・ここぞこむ家 Thanks
スポンサーサイト


コメント

  1. すずっぱ | URL | OKO4k4KY

    おめでとうヽ(^o^)丿

    寒い中お疲れさまでした。
    長ーーーい投げ練やるとき呼んでね♪半分くらいつきあうから(爆)
    来年もお互い頑張りましょう(ウチまだアルケド…)
    『ゼロ友』見てるとウケるので今後も注目しときます(^^ゞ

  2. バディママ | URL | -

    Re: DDS FINAL シュート編

    わー、ベストパフォーマンス賞、
    シューちゃん&パパ、おめでとう☆
    ぷ~たん&カナちゃんも頑張ったね♪
    チャタママから「寒いよ」メール
    何度ももらったけど、
    風邪ひかなかったかしら~。

    カナちゃんの、シューパパへの
    リスペクト、私も見習わなきゃ☆
    来年はもっとご一緒出来たらいいなー♪

    v-154ルイぷ~、やっぱ
    「バディだべさ!」v-208
    首かしげてるシューちゃん、
    可愛い過ぎーv-238v-238



  3. ボー母 | URL | a2H6GHBU

    Re: DDS FINAL シュート編

    そんなに凄い天気だったの??
    お疲れサマでした~♪

    かず&シューくんのベストパフォーマンスv-343
    今年はたくさん見させて頂きました^^
    おめでとうデスv-425
    ・・・に、しても・・
    シューくんの首すごっ(笑  可愛いね♪

    かなちゃんも~ ↓の画。
    笑顔でv-426ですね♪

  4. カナ | URL | -

    すずっぱへ

    お疲れちゃーん!
    ほんとに×2寒かったね。(>_<)
    あられが降ったときは寒さ通り越して、笑っちゃったもん。

    ながーい投げ練も、これからの時期は暖まっていいのかもしれないね?
    ・・・タブン。^^;
    集中を持続されるのがまた☆難しいんだよねぇ。
    やっぱり半分くらいの付き合いがいいんだわっ!!
    あー、かずがフルで、すずっぱとカナが交代交代っていう手も
    あるね。笑

    すず家もあと1試合! ファイトだ~!おぉ~!
    その頃カナはゼロ友と、ゼロについて語ってるわ。i-278

  5. カナ | URL | -

    バディママへ

    おめでとうをありがとね~♪
    シューちゃん頑張ったよー!
    笑いながら飛んでるところがいいのかしらね?笑←(違うって

    プ~ちゃんとは何度も喧嘩しつつのフリーだったわ。(汗
    ま・すべてカナが悪いんだけどね。。。
    来年にリベンジだぁ~!

    v-208、だべさ! 言ってた?笑
    プ~を落ち着かせるのに時間かかるけど、だべさ同士(兄弟)で
    2ショットまた撮ろう!(^-^)

  6. カナ | URL | -

    ボーヒス母へ

    すごかったですよー! 悪天候もいいところ!
    1時中断が3~4回あったんですよ~!
    人も飛びそうだった。。。
    あ・言い過ぎか。笑

    首が取れそうなくらい曲がるシューちゃん。
    初めて キラキラi-190もらいました。(^-^)
    シューちゃんが1番輝いてるんですけどね♪

    ・・・・デコ部分が。(爆

    かなっぷーの写真は、、なぜか?プラントで終了フリーだったんですよ。
    苦笑の嵐です。 とほほ~。
    あ・日曜日の前当たりに、メールしますね♪

  7. やんむす | URL | dzgmUD7Q

    Re: DDS FINAL シュート編

    なんとも遅いコメでかたじけないっ!

    昨日TVにでてたのみたよ!(ここで書かんでもいいか・・・)

    もう時間が経ち過ぎちゃったけど
    シューチーム本当におめでとうございます♪
    私も毎回釘づけにさせられるチームで
    あの賞は大納得のものでしたよ~
    なんか入賞も嬉しいけどもっと価値ある感じで嬉しいよね♪

    カナちゃんたちの考え・・・(カテゴリーの選択)
    とても賛成できます。
    うちもそうです!
    ステップアップも大事だろうけど
    犬に合せた選択をするのでOKなんだよね。
    犬たちを思ってるシューパパやカナちゃんたちのフリーだからこそ
    余計に良く魅せれてるんだろうね!

    あの天候は誰しもが得意ではないはず!!(笑)
    みんなよく頑張った~

    シュー様のデコ初さわり☆
    いいことある?
    思わず安産祈願!(笑)



  8. カナ | URL | -

    Re: やんむすさんへ

    いいえぇ~(^-^) 遊びに来てくれてありがとうございます!

    安産祈願ですか!(爆
    デコちゃん産まれちゃいますよ~~笑

    DV2の決勝はディスタンスなのでどうしても、シューちゃんの場合
    不利(?)になってしまうパターンが多いので^^;
    (びよよーんを直せないカナがワルイんですけど・・・)
    『フリーで魅せたら?』と、優しい言葉をかけてくださる方が
    たくさんいてくれて、ほんとにありがたく思ってます。
    決勝でどぼん。でも、心に残ってくれる人たちが応援してくれるだけで
    カナは満足♪なので(^-^)
    (かずはわからないですが。笑)
    ほんとに皆さんには優しい目で 見守ってくれて感謝してます。
    ありがとうございます!

    あの爆風(暴風・雨あられ・嵐)の中、
    やんむすさん夫婦はさすがですね!
    なぜ飛ぶ?!笑
    まだまだまだまだ修行が足りないシュート家です。(>_<)

    テレビ観たんですか?(^^ゞ
    3秒ですよね。 ほんと。
    ボルトとフリフリしといてよかったです。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



