
--年--月--日 --:--


DDS FINAL ルイ編

2009年10月11日 23:43

迷子犬情報こちら。




天候・・・嵐。(??〆)

こんなにひどい天候の大会は初めてだった。

FINALに残れたシュールイ。
プ?ちゃんは DV1に出ました。
TFRは刻みの 4投中3キャッチ。
はっきりいって、プ?に助けられた。 
今後の課題もみっけ♪ それは冬の間に頑張ろう!

フリーは・・・ねぇ。^^;
IMG_0705.jpg
刺しまくりの 風読めないの 嫌われの ・・・うーん。
1つ崩れると 立ち直れず ぐだぐだになってしまった。
ビデオ封印したいけど、今後の為にもチェック。(>_<)

IMG_0706_20091012204018.jpg
【今年の悩みの1つだった オーバー。 入るようになりました。 感謝です。】
アドバイスももらい、冬の課題盛りだくさん!
がーんばーるぞーう!!

今年の大会(フリー)は、DDSで終わりなカナプ?。
有終の美(満足のいくフリー)は飾れなかったけど、出来ないのは悔しいし☆
できた時の喜びは
忘れられないくらい嬉しいフリースタイル。
600.jpg

今後も愛犬とともに楽しんでいきたいと思います。(^?^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
写真提供* クイママ・すず家・ココアママ・ここぞこむ家 Thank You


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



