
--年--月--日 --:--


お預かりDAY

2009年10月10日 19:31

迷子犬 こちら。
まだ保護されているらしい。



ワルツ到来。
前々から『預かってね♪』 と、言われてたのに☆すっかり忘れてた。(-_-;)

朝一番。
元気娘 爆走。
シュールイ引いてる。(笑)

2009101018420000.jpg

ぷーなんて全然動かないし。
外であった事のある人たち、シンジラレナイでしょ?
強気なプ?も自分の陣地(家)に、他のワンコが来ると・・・ハウスへ逃げ込む。^^;

それでも時間が経つにつれて、ワルツとかけっこしてたけどね♪
ぷーはとぉぉ???っても、時間がかかるんだなぁ・・と、再確認。
気長に待ってくれるお友達募集。(笑)

シューちゃんは、相変わらず眼中になし。
なのでわざとにシューちゃん&ワルツで散歩へ。

・・・結局眼中になかった。。。(=_=)
シュート・・・普通すぎて面白くない。 
うちの子でしょ?
もっと面白い事しようぜ

2009101008300000.jpg

ワルツ・・・丸太みたいだ。。。
でもとぉぉぉっても人懐っこくて、しっぽぶんぶんで、めちゃめんこい♪
新しい風をシュート家に持ってきてくれる とってもいい子。^m^

2009101019000000.jpg

・・・・犬的には・・・知らんけど。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
明日は大会。しかもFINAL。
ワルツも行こうね??♪
雨だけど。。。。


コメント

  1. priser | URL | -

    2, http://www.hellested.info/forsamlingshuset.htm køb uden recept,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



