スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


迷子情報

2009年10月05日 07:28

ニーズママから連絡がありました。
札幌周辺の迷子情報です。


10月3日(土)、12時半頃ドックストックさんで、ブルーのボーダーコリーを保護したそうです。
土曜日だったため、月曜日に保健所や、警察、動物病院などには
連絡するそうです。

ニーズ家はブログがないので、お知り合いのボーダー飼いさん関係に
お願いして写真を送らせていただいています。
お心当たりがあれば、「ドッグストック」さんまでお願いします。
札幌市北区屯田町1027番地

TEL 011-776-5988

DSCN8412.jpg

DSCN8417.jpg

DSCN8432.jpg


保護場所:ドックストック前
特徴、小柄のブルーホワイト
女の子
人懐こい、左後ろ脚?シッポにかけて自らカジッタと思われる
抜け毛あり。
首輪はしていませんでした。


手入れも行き届いており、毛もきれいでした。
雨模様なのに濡れていなかったことから、
迷子になってあまり時間が経っていないと思われます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

この子はどこの子?
早くお家に帰れるといいなぁ。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. あっこママ | URL | -

    Re: 迷子情報

    ブログコメントはじめまして(^O^)/
    いつも見てました(^0_0^)
    迷子のワンちゃんどうした?カナ?

  2. カナ | URL | -

    あっこママへ

    いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます^m^。

    迷子わんちゃん、依頼の方から連絡がないところを
    みると、まだ保護されている可能性が高いです。
    早く飼い主さん見つかって欲しいですね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



