
--年--月--日 --:--


シュートの体重

2006年08月19日 20:44

どんより雲(-_-)。
せっかくの休みなのに??やる気ナッシング××
虫歯も痛み出して××テンションも上がらず<(_ _)>

シュートが獣のにおいを発してきたので、お風呂に入れる?。
そして体重測定してみた!
16・2キロ(T_T)・・・。  増えてんジャン!!
何で????水泳大会もして、頑張ってたのにぃ??。
そう簡単にはいかないか★

あ!!わかった!!
毛が多いから、重量1キロプラスなんだ!
・・・・・・・・・・。んなわけないか(ー_ー)。  けど
そん位シュートさん、毛多し☆ 乾かすの大変ですぅ?^^;
猛獣しゅう

フロ疲れで猛獣シュートは寝てます(^^ゞ
静かな夜を過ごせそうです。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



