スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近場開拓

2009年09月28日 14:33

元気有り余ってるシュールイ連れて 近所公園いいとこないか?探し。
いつも行ってる公園も、いい場所なんだけど
たまには違う公園も?と(人間が)

あった。
CIMG3972.jpg

登ったり降りたり
笑顔で

CIMG3976.jpg
子供のような笑顔だね。^^;

CIMG3975.jpg
楽しそうだね。^^;

木のぼっこ (棒) 持ってきたプ?。
CIMG3982.jpg

CIMG3983.jpg
近いし。(-_-;)


いい公園2箇所も見つけたぞ
家から近いし、1箇所は周りに住宅ないし
練習できそうだ?♪
また来よう。^m^
CIMG3987.jpg
秋なのに、花が咲いてたよ。
なんの花かな? さっぱりわからん。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: 近場開拓

    ・・・コスモスじゃないの・・・?i-202
    でもコスモスならみんな知ってるよね・・・?i-202
    なんでもいいけどきれい~♪
    ここで写真撮らなかったのー?
    で、どこここ?(笑) カナちゃんち周辺?

    デモお疲れ様、見たかったー。

  2. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: 近場開拓

    コスモスだよ~!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. カナ | URL | -

    グレ母へ

    全くわかりませんでした。 バカナ丸出し。(笑)
    チューリップとひまわりとバラくらいしか見分けがつきません!
    コスモスは秋の花なんですかね?
    百恵ちゃんの歌にも出てきますよね?^m^

    シュールイ・・花は似合わないんじゃないかと・・(汗
    似合うのはぐっちゃんですよぅi-175
    ぷーは、泥水が似合う男です。(笑)

    ここはカナんち周辺です~♪
    ケ○ルさんの近くです(^^♪
    デモは、、聞きましたよー。
    ○○ちゃん大丈夫ですか??  

  5. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    大会おつかれさまでしたー♪
    コスモスね♪おっけー!覚えたよ!
    ひょろろろろーんとしてるのね!

    百恵ちゃんの花ね!
    百枝ちゃんと名づけよう!(笑)

  6. カナ | URL | -

    鍵コメさんへ

    おぉ~♪ がんばってくださいね!
    応援してます!

    いい場所見つけるのって、ケッコー大変ですね。^^;
    こんな近くにいいところがあったなんて3年越しで
    発見しました。(笑)
    遅っ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



