スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


酪農学園大学 デモ♪

2009年09月27日 23:59

同じ頃、カナぷーは酪農学園のデモンストレーションに参加。
秋晴れ ぴーかん。
待ち合わせしてあゆさんと一緒にぶーん。

写真はほとんど撮ってないでーす。
あゆさんと チャタママとおしゃべりしつつ、ご飯食べ?の
プ?ちゃんにリボンつけてもらったり、しっぽの会さんでキーホルダー買ったり

CIMG3988.jpg
これ 手作りなんだって。^m^
ボーダー・・・だよね?

あ・肝心な☆デモでは・・・

曲でルーティーンを覚えてしまったので、どこを省いたらいいのか
わかんなくなちゃった??てへ
傾斜だってわかってたのに、刺したし××。
90秒はどこらへん? あ・あれもやりたかったかも?と
欲がでました。笑
採点がないと、、、、いいね。(爆
楽しかった♪♪

CIMG3965.jpg
みゅ?家やももちゃんと お話したり
いつもすたっふーやってるから、なかなかお話できない人たちとも
話せたし♪、ディスク拾い大会があったり←(なにそれw
次回はメインテーマは 歌詞付き決定だし←(ほんと・・・何の話だべ?爆

お誘いありがとうございました!
楽しかったです(^?^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
チャタママビデオ撮影ありがとう??!!
やろうね。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. あゆ | URL | wVRCwILk

    Re: 酪農学園大学 デモ♪

    お疲れ様
    酪農まで連れってくれてありがとう
    あれは一人ではたどり着けなかったです

    楽しい食事会だったよね
    焼きそばいまいちだったけどv-408
    それにしても暑かった~あたしだけか
    暑くって疲れましたこれもあたしだけかv-389
    今日も疲れ抜けませんv-409

    ディスク拾い大会なんてあったの??v-392
    カナちゃん行って心強かったですv-392
    色々ありがとうねv-415

    それにしても駐車場のおじさん怖かったね(笑

  2. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    お疲れ様です~♪ ご一緒できて楽しかったです!
    ありがとうございました~!

    焼きソバ・・(笑)
    見るからに色が薄かったですもんね。i-278
    チャタママは食べてたけど。(爆
    いや~ほんとに秋晴れで、暑かったですねぇ。
    犬的には、『今まで寒かったのになんだよ!』 なんでしょうね。^^;

    ディスク拾い。
    じゃんけんして負けてました(笑)
    拾う場所とか決めてて、『こっちに投げるな~!』なんて笑い話
    してました。^m^
    ディスク拾いも含めて、楽しかったです~♪

    駐車場のオジサン怖かったですね。(笑)←笑ってるけど。i-278
    レ○ンパが強制連行だったのはもっと笑えた。i-278
    楽しい1日をご一緒できて 嬉しかったです。(^^♪

  3. ちゃたママ | URL | KxwGyqDc

    Re: 酪農学園大学 デモ♪

    おつかれ~!

    良い天気だったしリフレッシュできたわよ。

    焼きそばね~

    薄くても完食だわ。笑

    だって食欲の秋よ。たこ焼きもほとんどオイラが

    食べてしまったね~ ごちそうさま☆

    たこ小さいけど美味しかった!

    ビデオ撮れてたかな?プププ・・

    残りの北海道生活たのしむわ。もう大会も終わるけど・・・

    飲みましょ♪

  4. カナ | URL | -

    ちゃたままへ

    女性同士で きゃっきゃきゃっきゃ♪楽しかったね^m^
    たこ焼きホント・・・たこどこ?ってくらいにちーさかったね。
    これが学際のたこ焼きって感じ?i-278
    青空の下で食べるとなんでも美味しいのよー・・・
    ・・・・薄くても。(爆)

    ビデオ撮れてたけどさぁ~~
    ほんとに尻撮ってたでしょ!!
    もう~げらげら笑ったわよ。 ドアップだし。笑
    でもでもありがとねー!助かったよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



