スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プロフィールできたよ!!

2006年08月18日 19:51

いやぁ??^^;  パソコンってむつかしい^_^;
やっとこさ★出来ました!!  と言ってもアル兄ニイにやってもらったのが事実(-_-;)自力で出来ないのが悔しいねぇ・・・。 カナさん、横文字苦手(*_*;。あと、勉強ニガテ★(じゃぁ何が得意なの?!)ってつっこみは置いといて・・・。
ありがとうございました!!アル兄ニイ♪

今日は久しぶりの雨です。
恵みの雨????いや(-_-;)ずーっと晴れててもいいですぅ。。。
だって!!
シュート家の2人がスイッチ入ってうざい!!
2人って??  パパとシュートです。
うち、アパートなんですけど(怒)追い出されたら行くトコないんですけど(怒)路頭(ろとう)に迷うのはイヤよ(T_T)

雨でも1回は散歩行きます♪
へっちゃら男

今日は普通?に歩いただけ。
いつもの公園に行ったら、小学生が昼なのに(怒)ロケット花火をあげていて、うちのシュート君が怖がってしまい走れませんでした。(-_-メ)
『ちょっとぉ??!!シュートが怖がってるじゃん!!花火やめてよ!!』と言ったらさすがの小学生も呆れる&キレる
でしょう・・。
すごすごと退散してきました。(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



