
--年--月--日 --:--


デモお仲間編

2009年09月23日 23:23

北見ファミリーランド(遊園地) では、動物さんたちもいました。

IMG_3349.jpg
白ヤギさんも朝から元気。^^;

IMG_3352.jpg
ジェットコースターを

IMG_3357.jpg
乗りたがってる人たち。(笑)


たーーっくさんのお客さんの前でフリー。
拍手たっくさん
IMG_3380_20090923141031.jpg
天花&天花パパ

IMG_3396_20090923141031.jpg
フェイス&クイママ

IMG_3426.jpg
あずき&きなぱぱ

IMG_3363_20090923141214.jpg
テツ&テツママ

IMG_3387.jpg
みゅーちん&みゅーパパ

お客さんが喜んでくれる魅せるフリー。
サスガ☆先輩たちのフリーは、輝いてました。(^?^)
みんな笑顔で、愛犬との時間を楽しんでる瞬間のように思えた。

帰りにチラッと寄った
IMG_3479.jpg
『キタキツネ牧場。』 
入らなかったけど。^^; 記念に1枚。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
おまけ♪
ナンパしてるみゅーパパ。(笑
IMG_3471.jpg

みゅーママに怒られるぞ??

(↑の記事は冗談です。^^; お客さんに声をかけられただけです。^^;^^;^^;
みゅー家ごめんなさい??汗)


コメント

  1. みゅーまま | URL | mQQEfdr.

    綺麗なお姉さんだったんでしょ~

    犬ダシに使わないと、もう寄ってこないからねぇ~
    蚊も寄らないらしいよ(笑

    みゅーちんに「パパ私を出しにしないで!」と
    コメント入れて欲しいなぁ(爆

  2. あおまま | URL | UmCLR7/c

    Re: デモお仲間編

    おちかれー
    みなさんのかっこいいいいフリー
    生で見たかったですi-237
    残念i-202

    チーケー鼻血でるほどくどいでしょう?
    さすがの私でも一切れでギブアップi-239
    でもカナちゃんは…

    北きつね牧場…
    けっこーレアな場所i-239
    しかも記念撮影してるし(爆

    そのジェットコースターは見つめるだけでよろし♪
    たしか・・この前事故?故障?してたからi-282

  3. カナ | URL | -

    みゅ~ままへ

    あははは。(^^ゞ 蚊も寄らないんですか!笑
    そんなバナナ。←(死語

    コメント入れようか迷ったんですよね~。^m^
    『ママに言いつけるわよ。』とか
    『あ・監視が写真撮ってるよ。』とか。笑

    失礼な事に、このおねーさんにぎゃんぎゃん吠えたのは
    うちのプ~子です。m(__)m・・・汗

  4. カナ | URL | -

    あおままへ

    チーケー。笑
    初めて聞きました。(^^♪ カナもこれから略そう!
    めちゃ美味かったです~!
    次回は2ホール買いますよー!笑
    あと、塩焼きソバ! 心残りだわぁ~i-195

    キタキツネ牧場。
    興味シンシンだったんですけど、入場料がちーと☆・・・ね。^^;
    しかもこないだ、かずが散歩に連れてったら
    キツネに会った。って言ってたから、やめました。笑

    ジェットコースター事故i-198i-282
    ・・よかった。乗らなくて。^^;
    動いてる途中に、『にゃあ』って言うんですよね。(爆
    どこで猫が泣いてるのかと思ったら、ジェットコースターだった。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



