
--年--月--日 --:--


ざんざん大雨の中

2009年09月06日 23:59

天気予報では晴れだった?曇りだった?
とりあえず雨は降らないはずだった。。。

なーのーにー。
大雨って。。。(??〆)

かすかな期待を胸に、川遊び強行突破。
だが、止む気配もなく☆逆に強くなる一方。(??〆)
『入る入らないは別として。どうせ濡れるんだし』 と
半分やけくそになりつつ、犬開放。

最初は躊躇していた坊だったが
2009090612000000.jpg

ぼっこの誘惑に勝てるはずもなく
2009090612010000.jpg
泳ぐ。

一緒に遊んでくれたテツハルも

2009090612010001.jpg
泳ぐ。

写真(けーたいから)では雨降ってる感じには見えないでしょう?
でもね・・
ざんざん降ってたよ。(汗

そしてね・・・
『雨やまないから、もう撤収するかぁ?』なんて、犬をバスタオルで拭いてたら

雨、やんできたよ。(??〆)

日ごろの行いですかねぇ?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
場所変えて、てつはるしゅーるいで遊んだよ♪
ミニミニペア大会開催した。
勝者、テツしゅう。
ピー(ハル)プー(ルイ)は、悪くないのに『負け犬』となった。(爆

テツさん、ぼよよーんスローキャッチしてくれてありがとう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



