
--年--月--日 --:--


まったり土曜日

2009年09月05日 23:56

特に予定もなかった土曜日。
家族でまったり公園へ。

シュールイは相変わらず引っ張りっこ。
正確に言うと、シュート・引きずられる遊び。笑
IMG_2897.jpg

その他にも色んな遊びをして、はぁはぁぜぇぜぇ気味になったので
小休憩。
(またしても)かずが変な事を思いついたらしい。
ディスクをきれいに並べ始めた。
IMG_2971_sh01.jpg

『ウエイト』中の坊。
ずっと・・・ずーーーと。

IMG_2969_sh01.jpg

ぷーは飽きて消えていった。
IMG_2970_sh01.jpg

が、しかし。

IMG_2978_sh01.jpg

意味不明の写真であった。。。

1人端っこで、黙々と投げてたかず。
IMG_2959_sh01.jpg

犬にも呆れられた。笑
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
さぁ♪明日は何しよう。(^?^)


コメント

  1. あゆ | URL | wVRCwILk

    Re: まったり土曜日

    ディスク落としだぁ~んで
    このままですか???v-405
    楽しそうだけど意味不明・・・(爆

  2. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    ホント・・・・意味不明ですよね。
    かずが・・・『撮って!撮って!』というもんだから
    つい・・・。(汗

    おまじないというか・・・呪い?笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



