
--年--月--日 --:--


コマンドを覚えるシュート

2006年08月17日 20:11

ボールを使ってコマンド遊びしてきました?♪
なんだか、コツをつかんだのかすっかり『ボール好き』になってきたシュート君。
ディスクよりボール好きになったらどうしよう(-_-;)

タップも1回やってみました?(#^.^#)
カナが四つんばいになって台を作っているので、シュートがカナの背中にちゃんと足をつけているのか・・・見えない。
けど、感触はあるので??できてるんじゃない??^^;
たぶんね・・タブン・・・。
1人と1匹だと難しいかな(涙)うるる(;O;)
ボール大好きっこ

今のところの目標は・・・。
タップ、アッピ、バックが、いつか出来ればいいなぁ?と考えております。 (いつかね(*^_^*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



