スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FDSシューちゃん編

2009年08月24日 19:04

シューちゃん。。
IMG_2339.jpg

・・・・なにしてんの。(@_@;)

・・・っていうのは冗談で。
一瞬をチョイスした写真をのっけました。

カナ的には凄くよかったフリーだったと思う。(身内だからね
フィールドも使い(意図的にではないんだけど) コンビネーションも良い感じだった。
飛んでたけどね。^^;

現時点では今は誰もやってない(・・と、思う) 3枚トス。
見事失敗だったけど。(爆

IMG_2338.jpg
FDSはキャッチ率がけっこー重視される。
ちょこちょこプレーも入れつつ
・・・・・可愛かった。←(そこかい。

今回時間が余った(?)ので、Division2も決勝があった。
シューちゃん初めてフリー2回やった。
テンション&集中大丈夫かー? と思いつつ、行ってこーい!!と
念を送り、2回目。


3枚・・・決まったし。(??〆)←(なぜこんな顔?w
すすすすす すごいね。(??〆)
カナは出来ない。←(悔しいらしい。

今回まっくん家タープにお邪魔させてもらったカナ。
わいわい♪ とても楽しかったです! ありがとう??
ココアママは出番が近くなると、存在を消すよね。w
無になるっていうか。
緊張がカナにも伝わってきたよ??(^^ゞ
トマトジュースご馳走様でした♪ めちゃうま おかわり??。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
色々差し入れもありがとうございました!
・・・・太ったわ。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    Re: FDSシューちゃん編

    昨日はお疲れ様でした。
    変な天気だったよね・・・マックンぱぱ&はんべぇぱぱは雨男(爆)

    我が家のタープはいつも空いていますのでいつでもどうぞ~♪

  2. クッキーママ | URL | -

    お疲れさま~

    日曜日、用事が終わったので『南幌行く?』って話したんだけど
    場所が分からず断念(´ヘ`;)
    一枚目のいいね。写真だとカナさんに笑ってるみたいで可愛い

    ところでカナさん髪切った???
    下ろしてるとこ見たことないからかな???

  3. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    Re: FDSシューちゃん編

    お疲れ様でした~v-10
    球場は南幌には近かったけど、
    雨は降らなかったよ~んv-218

    シューちゃんもルイプーもカナちゃんもかず様も
    頑張ったのね~v-344

    差し入れ持って行きたかったけど、行けなかったv-403
    ちっくしょうv-355

  4. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: FDSシューちゃん編

    存在消してました?
    やっぱり慣れないこの緊張感!

    カナちゃんとの一緒のタープ、初めてでとっても楽しかったです(^_-)-☆

    少しこれから子離れしようかなと・・・思っている最中です(^_^;)
    またよろしくです(*^^)v

    トマトジュースまた持って行きますね(*^_^*)

  5. ニーズまま | URL | -

    Re: FDSシューちゃん編

    シューちゃん、&るいも頑張ってたね~
    三枚トス、練習の時から注目してたのよ~
    カズ様すごいわ~~

    ココテンママのトマトジュース最高でしょ~~~
    ニーズ家も大ファンなのよ~~

  6. バディママ | URL | -

    Re: FDSシューちゃん編

    お疲れ様~。
    我が家も応援に行きたかったな~。
    でも雨やっぱり降ったのねー。
    午前中、バディの毛が舞う家の掃除で
    すっかりお疲れモードな老夫婦(笑、
    だらだらと過ごしてしまいました(汗
    無視するルイぷ~も、楽しそうな
    シューちゃんも、きっと可愛かったに
    違いないv-238v-238
    うーん、悔やまれる日曜日だー(>_<)

  7. カナ | URL | -

    マックンままへ

    お疲れ様~。マックンパパ出番多かったから
    疲れてない??
    しかも濡れたし。(笑)
    晴れ間に到着した人は、『なんであの2人だけびしょぬれなの?』って
    思うかもしれないよね。i-278
    ホント☆変な天気だったわぁ。

    タープ内わいわい♪楽しかった(^-^)
    どうもありがとね♪

  8. カナ | URL | -

    クッキーママへ

    おぉ~♪よくわかったね!
    画像がビデオからチョイスした写真だから、映り悪いのにー。(>_<)
    髪・・・1年ぶりに切ったのよ。w
    20センチくらい。

    場所ねー。
    冬に一緒に遊んだ場所覚えてる?
    あそこからちょこっと奥に車を走らせたら 会場なのよ。(^^ゞ
    わかりずらいかもね~~。
    シューちゃんかわいいでしょi-175←(バカナ

  9. カナ | URL | -

    軍曹へ

    降らなかったのね。。。
    なぜだ。。。

    面白い事に、フィールドの半分は晴れで、半分は雨。
    っていう時もあったんだよ!
    ホント・・コントみたいな天気だったー。

    あんだけ春に向かい風練習したのに・・・
    追い風だったよ。(爆

  10. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    そうそう!気づいたら、ママフィールド内にいて
    出てた。(笑)
    『あれ?今までタープにいたのに!』 ってビックリしたよ。
    ほら・・・行って来るね~とかさ。。。
    あー出番だー。とかさ。。。(^^ゞ
    言おう!(笑)

    色々ご馳走様でした!
    子離れ・がんばろう~~。(笑) 
    またいっぱいピーチクパーチクv-521喋りましょう。
    こちらこそ楽しかったです。(^-^)ありがとう!

  11. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    お疲れ様でした。(^-^)
    3枚ね・・・前日に考えてたみたいよ。
    まさかほんとにやるとは思わんかったけど。w

    兄も一人立ちしたい 年頃なのかな?i-277
    ママの気持ちもわかるけど、任せてみてはいかがでしょう??
    カナもかずにシュー坊を任せてるよi-189
    んでもって☆今週頑張ってね~~i-175

  12. カナ | URL | -

    バディママへ

    降ったわ。(=_=)
    スコールのような雨が。。。
    そしてまたピーカンi-1 シューちゃんの出番のときは
    暑そうで、体を濡らして出たんだよー。
    そして・・・また雨。(=_=)
    変な天気だったわー。

    だらだら休日、いいじゃないi-175
    うちなんて毛だらけだわよー(笑)
    やばいわ。。たまに主婦業しないとね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



