スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FDS 第5戦 in南幌

2009年08月23日 23:49

雨マークだった日曜日。
あー久しぶりに雨大会かぁ?なんて思ってたら 晴天。
・・・・なんだべ?

気分良く投げ連してたら急に、
バケツをひっくり返したかのような 大雨。
・・・・・なんだべ??(??〆)

晴れ→雨→晴れ→雨・・・・の繰り返し。
今日の天気はころころ変わる 『オンナゴコロ』のような天気だった。

今日はシュールイ フリーに出場。
TFRでこけたので、もう思いっきりフリーするしかない!(ポジティブ。
あ・しゅーちゃんは、2キャッチだったよ(2ポイントだけど

色々考え☆曲、戻しました。
フリー前半。超良い感じ。←(自分で言うな。笑
オーバーもすんなり入る!!
キャッチ率もばっちぐーだった。
IMG_2342.jpg

が。

1分半を過ぎてから・・・出たよ。(=_=)
ムシムシ君。
しかも全無視。
おーーーーーい ぷーちゃーーーーん!!
IMG_2340.jpg

カナ、どよよーん。\(-o-)/(ネガティブ。
そして悪循環。
終了ーーー。

2回目。
1回目のフリーを見てくれてた方に、アドバイスを頂き☆実行した。
あとは、無視発生したルーティーン箇所を変えてやってみた。
なんとか成功。(^?^)
笑顔で締めれました。
プ?も2分終わったのに 『まだやる!』 的な顔をしていた。
IMG_2341.jpg

あー楽しかった 2回目。(爆

今回ディビ1は女性プレーヤーが多かった。
海○江さん以外みんな女性
男性人のダイナミックなプレーとは違う、しなやかな動きとかが
見れて 嬉しかった。
ビデオ盗撮しちゃいました うひひ

ディスク暦長い方がたくさん出場してたので
色々と勉強になった1日でした。(^?^)
応援・声援ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
シューちゃん編も書くよん♪
スポンサーサイト


コメント

  1. すずっぱ@晴男(^_^)/ | URL | OKO4k4KY

    おつかれっした

    冷やかしに行こうと思ってたのに。。。

    残念(-_-;)

    v-265どうだった(・・?
    雨に濡れて壊れなかった??

  2. カナ | URL | -

    すずっぱへ

    『雨だからもうすぐ すず家来るかもねi-278』なんて
    ○ナママと話してたのに・・・晴れたのかいっ!
    ちっ××。(笑)

    v-265良い感じだよ~!
    朝から皆にプチ自慢しちゃった。i-278
    成金って言われたけど。(笑)

  3. ボー母 | URL | a2H6GHBU

    Re: FDS 第5戦 in南幌

    先日はお疲れ~っした!
    度々、タープへ・・・色々、楽しませて頂きました♪(笑 ありがと^^

    最後、笑顔で終わったカナちゃんを見て、なんだかワタシもうれしかったデスv-343
    次回も楽しんでくださいね♪



  4. カナ | URL | -

    ボー母へ

    お疲れ様でした~(^-^)
    ホント☆色々。(笑) 楽しかったです。
    ありがとうございました!

    決勝フリー前。
    眉間にしわを寄せているカナに 話しかけてきてくれて
    嬉しかったです。
    (誰も近寄れないですよね。。あんな変な顔してたら。(笑))
    2回目、うまくいってよかった~~(ほっ
    課題はたくさんですが、これからも楽しみつつ
    克服しつつやっていきたいと思います。ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



