スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDSフェスティバル

2009年08月16日 23:56

去年の夏は不参加だったフェスティバル。
今年は、『おれ・・・ルイと出たい。』 という人 約1名いたので
参加しましたー♪
ホントはカナは応援(ビデオ係)に徹しようと思ってたんだけど
『シュートがかわいそうでしょ。』 と言われたので、久しぶりにシュー坊と♪
IMG_9488.jpg

かず&プ? オープン
かず&プ? ロング
カナかず&シュー坊 ペア
カナ&シュー坊 ロング(?!) にエントリー。
当日、ヒューマンディスクもあったので、軍曹かずカナで 出たよ^m^
かず・・・出すぎ。(笑)

まずはプ?話。

おととしの秋以来?な このチーム。
(こういう時、日記に書いとくと便利ね♪)
第1ヒート目は良い感じだった。
4投中3キャッチ6・8・6・0で、20ポイント。
にこにこ笑顔で帰ってきたもんだ。(笑)
IMG_1980.jpg


第2ヒートは・・・・聞く??
0・0・0・0    (-_-)・・・・・・・・終了ーーー。
IMG_1976_20090820181618.jpg
投げ連時間中、『飛ばそうか?安定か?』 で、迷ったあげく☆飛ばそうとした(らしい
作戦 失敗。w
プ?ご立腹。

カナはと言うと、FF女王の座に着いた。(爆
1日の大会で計4回のフットフォルト。
(スタートラインから人間の足が出てはいけない。 出たらワンコがキャッチしても得点は、なしです。)

史上初なんじゃない??
ペアでせっかくシューちゃんがキャッチしてくれたのも、FFで0。
幻の6ポイントとなりやした。m(__)m
IMG_2010.jpg
ごめんなしゅーちゃん。 あいしてるってばーーー(大汗

ロングにも挑戦した・・・が、飛ばない飛ばない! ロングじゃーない。
でもシューちゃんがキャッチしてくれたので、よかった♪ということで。。。
ひと夏の想い出。。。。ということで。ね。^m^

208.jpg

ヒューマンディスクは。
去年のリベンジ(笑) 何もしないで優勝し、ディスクを頂いてしまったカナだった
ので、今回はいっぱい走った。^m^
頑張った・・・よね?
408.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
見てるほうも、やってる方も楽しいヒューマン。
また企画があれば、出たいな♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



