
--年--月--日 --:--


お盆休みなんて

2009年08月13日 20:49

ないんだぜ
でも今日は朝から墓参りに行ったぜ

あいにくの雨。
父さんなくなってから14年目?? かね?

カナの思春期に死んでしまったパパ。
妹はパピーだった。(笑)
ちょこっと反抗期してしまったね。(ちょこっと??w
今だと、、、ちょべっと後悔してる。

この前テレビ観てたら、PCからの墓参りができるそうになったらしい。
『え・そんなの・・ありなの?』 って思ったけど
坊さんは、『この時代だから・・・』って言ってた。(=_=)

でもそんな時代だからこそ、カナはお墓には毎年お参りしに行こうと
思う。
信じる信じないは別として、
カナ的には、生きているものの定め。行くべきもの。 だと思う。

パパ、ばーちゃん、来年も行くからね♪
シュールイ連れてったら・・・・怒るだろうなぁ。(笑)
パパ、犬嫌いだったからなぁ・・・^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



