スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FDS旭川大会?

2009年08月09日 17:25

2連ちゃんだぜべいべー。
昨日は岩見沢。今日は旭川に車を走らせ・・・昨日のリベンジに燃える。
(大会違うけど。笑)
シューちゃんもDivision2にエントリーしてね♪

そうしたら・・・朝からピーになっちゃった坊。
走り方もいまいち☆元気なさげだったので
TFRだけ出て、フリーはキャンセルしました。
062.jpg

ぷーはレディースに当日エントリー。
実はレディースに出場するのは、初めてだった。
ドキドキ♪ドキドキ♪
・・・・・・ 土器。(笑)

昨日笑いの神が降りてきたかと思ったら、今日もだった。。。。
『カナちゃんサービス精神満載だからって、本番で笑いをとらなくてもいいんだよ。』
って言われた。(爆
その通りです。はい。
244.jpg

投げれんでは良い感じだったのにね。←(そんなもんだ。
フォーム改造中、なかなか犬が付くとうまくいかないもんだね。
つか☆メンタル面が弱すぎる???。

懲りずに出るぞ!
レデース
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
日に焼けて、カナ☆異国の人。みたいに焼けちゃった。
軽く火傷状態。 いたーい。


皆さん写真ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



