スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近、夏。

2009年08月06日 19:07

昨日今日と27度だったらしいシュート地方。
やっと夏っぽいじゃん。と思ったら、もう8月だった。
あれまー。

水遊びあんまりしてない。
こんなんでおわるのやだー。
・・・と思って、近くの川へ坊と遊びに行った。
(ぷーはダメ。 飛び込むから。)
えーっと、この日はたぶん 3日かな?? 
過去さかのぼり日記で すまそーん。



シュー坊のうはうはな笑顔を見て、カナも入りたくなった。
入ってみたら
2009080311430000.jpg

冷たっ!!

・・・・・・・・・・・・冷夏です。

ぷーは、近くの噴水がある公園へ。
ウエイト強化兼ねて。
2009080310480000.jpg

あれ?ウエイトは?^^;

・・っていうのも冗談で、ウエイト練習しました。
が、オッケーっと同時に助走つけて入ったのも事実。

助走はいらないと思うぞ。


なんだかんだと、別々の散歩でいろんなことやらかしてくれる
シュールイ。
IMG_9948.jpg
あーた達の行動1つ1つが 面白くてたまらん。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Goziママ | URL | -

    Re: 最近、夏。

    初めまして<(_ _)>
    と言いつつ 大会でお会いしてまして(^-^;
    グリドでもまだルイ君が子犬の時に・・・・
    黒いコ-ギ-を2頭連れてるGoziママと申します。
    すず家の軍曹に聞いたら解るかな??(^。^;)

    このBlog 結構覗き見してまして(笑)
    私も人見知りなんで自分から声を掛ける事など皆無なんす(笑)
    涼しそうですねぇぇ 水遊び大好きなんですね♪
    楽しく遊んでいる姿は見ていてほのぼのしちゃいます。。。

    そして・・・
    実はご親戚でコ-ギ-を飼ってる方いらっしゃいましたよね??
    えびす&すずかの飼い主夫婦さん
    まだすずかが子犬の頃やえびすだけしか居ない時にグリドでお会いした事がありまして
    わっかい夫婦だなぁって思ってたんす(笑)
    えびすはディスクDogを目指してるとか言ってた様な・・・
    Goziがその頃ナイロンディスクで遊んでいた頃でえびすはあまり興味がなかった感じで・・・何だか懐かしいなぁぁって
    もるつちゃんが生まれた記事を見て えび ちゃんとすっタンに夫として認められたのねぇぇって(笑) 飼い主さん夫婦お元気でしょうか??? きっとGoziって黒い片耳のコ-ギ-知ってる??って聞いたら解るかなぁ・・・・(笑) 宜しくお伝え下さいm(_ _"m)
    また 覗き見時々コメを残させて頂きます♪
    日曜のF-DS頑張って下さい!!!!

  2. カナ | URL | -

    Goziママへ

    いらっしゃいませ♪ 初めましてi-179
    Goziママわかりますよ~!
    むかーしむかし、グリドでもお会いしてますものね。(^^ゞ
    そして☆大会でも、よくお見かけしてます♪
    (知ってるくせに、話し掛けられないカナ・・・。(-_-;))

    読み逃げされてたんですかー??
    嬉しいです。ありがとうございますi-80
    くっだらない日記ですが、これからもよろしくお願いします。i-229

    えびす&すずかは(人間が)親戚です♪
    シュー坊がディスクをやり始めた頃、えびとも練習してたんですが
    最近は人間が多忙らしくて、やってないみたいです。i-277
    えびとすずの間の子は、ほんとに一瞬の出来事だったらしくて
    3秒程度の営み(?)で、できた子なんですよ。(爆
    なので、認められた・・・??のかは、不明なんです。i-278
    お盆の時にタブン会うかと思うので、えびすずあずママに
    Goziママの事、伝えておきますね!
    きっと喜ぶと思いますi-237

    FDSはまだ出場するか決めてないんですが、かずが
    出場するので旭川!行ってきますね~i-175
    ありがとうございます!
    きっと暑いだろうなぁ~(・・;)

    あ・・あと、『もるつ』じゃなくて、『ワルツ』 です。笑
    うちの子だったらきっと、『モルツi-53』になってたかも
    しれません~~i-189うひひi-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



