スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歩きが遅くなるのは??

2009年08月03日 13:01

1対1の散歩時、カナはシュールイの足の運びを観察する。

一通り散歩して家に帰ろうとしたら、シュートの歩幅が狭くなる。
たまに止まったり。

うーん?? なしたんだろうー??
と思ってシュートの表情を見たら、笑顔だ。
『痛いの?』 と聞くと、シュー坊の場合痛くなくても、『痛い』顔をするので
(それもどうかと思うけど。)
坊に聞かずに 考えてみた。

止まる。寄り道。 笑顔。

・・・・・・・・・。(??〆) こやつは。





2009080312110000.jpg

ただ帰りたくなかっただけだった。

その証拠に、『もう1周するかい?』 と言うと、走り出す。(??〆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
わがまま4歳。 
楽しいのわかるけど帰ろうぜぃ(-_-)
スポンサーサイト


コメント

  1. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: 歩きが遅くなるのは??

    ココテンのお散歩はちょっと大変です。
    家を出る時はココア君しっぽフリフリで、出かけるのに
    しばらくしたら、交差点ごとに家の方に曲がろうとして、引っ張るのです(^_^;)
    テンダーはココアの行く方にただ付いて行くだけで・・・(^^ゞ
    ひたすら歩かせるため遠くに遠くにまず歩いて、大きく1周するんですよ(^_^;)

  2. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    へぇ~(^^ゞ
    てんちゃんは、ココアの後追いするんだね♪
    ちょっと以外だった。笑
    グイグイ派かと思ってたよー。

    ココちゃんは散歩嫌いなの?
    『暑い。』 なのかなぁ??
    でも×2、ほんとに2人は仲良しなんだね~♪
    日記の寝顔、癒されたよ~ぅ(読み逃げでごめんね。)
    うちもくっついて寝てくれないかなぁ。i-230

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



