スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デコ弟。

2009年07月19日 23:47

MAX家に、な・な・な・なんと5匹目がキター! 
という話を聞きつけた。
そのコは娘さんのわんちゃんで、ボーダーコリーのデコちゃんらしい。

デコ。
・・・デコ??

デコって・・・・。
IMG_1545.jpg
こんな子?(笑)

とても気になるので、お邪魔しに行った。
そしたら あんらまー めんこい(かわいい)こと
人懐っこくて、すぐお腹見せてごろん。 パパの後追ってちょこちょこ付いてる?(>_<)
シュー坊もご対面させてもらい、お互い。
CIMG3908.jpg
・・・と確認しあう。

DSCF9914.jpg
うん。似てるね(^?^)
でもたぶん、血のつながりはないっぽい・・かも。
シューちゃんの遺伝は残さない方がいいと思うので、逆によかったよ。
いやまだわかんないんだけどね。^^;


プ?はというと・・・
DSC_6458.jpg
パピちゃんのおもちゃが欲しくて仕方ない様子。

そして・・・・
DSC_6459.jpg

奪いやがった!!\(-o-)/

ぎゃー!!やめれーぷー!!
ジャイアンみたいだよー!!
もーほんとに☆やめれー!! ・・・と、まぁ☆カナ大騒ぎ。

サークルから出たパピちゃんともご対面させてもらいました。
カナ、いまいちプ?の事信用ならないので、内心ドッキドキだった。(@_@;)
ガウしないか?
ガウしないか?
相手はパピだぞ。 大丈夫だべか?

・・・・・・大丈夫でした。m(__)m
ふつーにパピちゃんと遊んでました。m(__)m
ただ・・・大きさがね・・・プ?の手がでかすぎて、最後らへん
パピちゃんビビっちゃってた ごめんね。。。

『信用ならない』 というカナの態度。→『プ?なら信用できる。』 に変われるように
色んな状況・経験積んでいきたいと思います。
ぱぱ・まま・パピちゃん ありがとうございました。m(__)m

久しぶりのMAX家。(in シュールイ。)
時間が経つにつれて・・・
DSC_6461.jpg
同い年チーム。 弾けてました。(笑)
大運動会。(??〆)

パピちゃんの名前は・・・『オレオ』 君に決定
オレオ君、これからもよろしくね(^?^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
その頃タナちんは。。。。
CIMG3932.jpg


リモコン置きになってた。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



