
--年--月--日 --:--


侵入者

2006年08月14日 18:38

おぉっと!シュートが怪しい人影はっけん!!
何者?!

そして何やら怒りモード(ー_ー)!!  どうした?!
パパ、ハウス。

パパがシュートのハウスに入っていた(-_-;)
ハウスを取られたシュートは、どうしていいのかわからずハウスの周りをウロウロ・・・。ウロウロ・・・。
この2人は・・(アセ)何をやってんだか(ーー;)

*シュートの日記*
ディスク練習してきました?♪ちょっと今日は暑かったんで、少ししかやらなかったんだけどディスクくわえて持って来ました??♪
やっぱり1週間に1?2回の練習の方がくわえて持って来る確率が高い!!
一日置きの練習の時は持ってこないです。<(_ _)>
しゅうと


目がキラキラしすぎ(^^♪
本当におぬしはかわいい奴じゃのう♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



