スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


親バカナ日記。

2009年07月15日 20:15

この前の大会終了後 とても嬉しい言葉をもらったよ。

『シュート君は、HappyDogだね。^m^』 って。

HappyDogの意味まで聞いたのだけれど、内容間違っていたら困るので☆あえて書きませんが(汗
とてもふかーい濃ーい内容でした。
○○○○ママ、ありがとうございました。(^?^)
シュートが褒められたのに、勘違いカナかず。 自分が褒められたかのように
喜んでました。 ちがうっつーの。w

うちの子写真 たくさん頂いたので、もったいない!!
載せますよー。 親バカナですもの!
わっはっは♪

まずは・・・
白目しゅう。
腹毛が前まで来てるよ?! どんだけもっさもさですか!
oDohXXSDr47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

皿回し犬。
回す事に意味がある。 ←(いや・・・ないな^^;
itemCAZ59CD618.jpg

この時一体何があったんだろう??
すげー気になる。^m^
みんな笑顔って・・・・なにがあったんだろう??
J0LDbbynUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
かずは真剣だけどね。
何かしでかしたんだろうね。(にやり


3回目フリー前。
『お互いがんばろーぜ!』 の意味? いや、『プ?かわいいよ』 の親バカナ発言してる
最中だな。
326.jpg

ボルトのトスがひどい写真だけど・・・・美女たちが写ってるので
みんな、ありがとうね。 うふん
shootrui
いや☆しかし・・・ひどいトスだな。(=_=)
プ?・・ごめん。


今回頂いた写真、バックボルトの写真が多かった。
ホントはーーーーー。ほんとはーーーーね。
ニー→バック。 とすんなり入りたかったんだけど、 出来ませんでしたっ。
(カナが)おっそーい動きだったので シャッターチャンスだったのかしらね。
item1_20090715183530.jpg
経験積んだ いい思い出です。(^?^) 


最後に
『オレが。オレが。』 のかず。
ルーシーに久しぶりに会えた嬉しさから、高感度アップ大作戦をしたかったらしい。
『おれが、ルーシーにおやつあげたいんだ。』 だとよ。(??〆)
IMG_3026.jpg
でもルーシーは(おやつなくても)覚えててくれたみたい
また会おうね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
他力本願日記あーんど 親バカナ日記で、すいません。m(__)m
郵送で送ってきてくれた方もいました。 ホントにどうもありがとー

シュー坊の『デコのみ』 デコの部分だけ撫でてくれた方たち。(爆
ご利益がありますよ??
・・・・なんてな。 それは冗談ですが・・・。
可愛がってくれてありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

  1. ニーズまま | URL | -

    Re: 親バカナ日記。

    このシリーズ(シリーズ化してるのかな?)
    好きですわ~親バカ万歳!!
    お話しながらのフリーいい感じだね~
    兄ももう少し落ち着くように、お話しながら
    フリーいいかも。


    ↓盗撮ありがとう。
    後ろからアングル無かったから嬉しいわ
    ではまた~次はアツ~~イ旭川かな

  2. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    皆さんのお陰で、親バカナ日記が書けるんだよね。(^-^)
    皆に感謝してるよー!
    ニーズママも (パパか?) ありがとうね。

    パパに朝一で声かけてもらったんだけど、帽子被ってなかった
    のと、ダンディv-208(あ・これはバディパパ。)だったので
    一瞬わからなかったよ~~~i-229
    失礼いたしました。パパさん。(>_<)

    兄、十分落ち着いてると思うよ。
    ニーズもオープン・キッズ・フリーとお疲れ様でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



