スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりの盗撮。

2009年07月14日 16:38

ちっこいレンズで いちお☆盗撮してました。 が
望遠レンズが恋しいなぁ。m(__)m
かむばーっく!望遠! 修理屋さん!がんばって!(笑)

ちっこいながらも身を乗り出して 撮ってみました。
(ディスタンスのみ。)
順不同で 載せちゃいます♪ 不都合ある方連絡くださいませ。m(__)m

警察24時並みに危機一髪!間に合った!
すずっぱ&シャアチーム。
IMG_1895_20090714162130.jpg

はんべぇ&パパ。
IMG_1774.jpg

イオン&マックンパパ。
IMG_1746.jpg

ココア。
IMG_1798.jpg

バディ&バディパパ。
IMG_1854_20090714162129.jpg

ニーズ&兄。
IMG_1768.jpg

ヒッちゃん&ボー父。
IMG_1962.jpg

ヒッちゃんお誕生日おめでとう?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
まだ続くよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. すずっぱ | URL | OKO4k4KY

    だから・・・

    ユニフォーム姿載せるなよ<(`^´)>ネタでとっといたんだから(笑)
    ↑の後姿美人ってだれ(;一_一)

  2. カナ | URL | -

    すずっぱへ

    あ・ごめんねごめんねー。
    つい・・・。

    後姿美人。
    だれだろねー?^m^
    そっこー『後ろ向いて!』 って言われたけどね。

    ・・・なぜ前じゃないんだi-198(笑)

  3. ボー母 | URL | a2H6GHBU

    Re: 久しぶりの盗撮。

    盗撮&ヒッちゃんにおめでと。をありがと♪

    カナちゃん、アクシデントありでしたが~(笑
    最後のフリー良かったよ!!
    いつも楽しみにしてるよー!

    でっ、大会もいいけど・・またやりたいねぇ。
    焼き肉ぅ~i-237

  4. はんべぇぱぱ | URL | -

    Re: 久しぶりの盗撮。

    こんにちは  

    うちらの写真載せてくれて
    ありがとうございます。

    次も楽しいフリー見してくださいv-218

  5. カナ | URL | -

    ボー母へ

    望遠レンズ戻ってきたら、こんなもんじゃーありませんよ!(笑)
    覚悟しておいてくださいね~~ふふふふ。←(怪しい
    腕は・・・ないですけど。^^;

    アクシデントありましたね~。(笑)
    いい思い出に変えてみせますっ!!
    がんばりますー!!

    焼肉やりたーい!!!!
    きっとかずが一番乗り気だと思うんですが。i-278
    いやカナも負けないくらい楽しかったですもん!こないだ!!
    ・・・ってなんの張り合いだ?(笑)
    クーラーBOX2個持っていきます!!(爆

  6. カナ | URL | -

    はんべぇぱぱへ

    お疲れさまでしたー♪
    はんべぇぱぱの Coolなフリー、いつも楽しみにしています^m^
    動きが落ち着いててカッコイイです!
    カナも見習って、落ち着いたフリー目指しますねi-189

    今度おねえちゃんたちともお話させてください♪
    談義に花を咲かせましょう。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



