スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気温が安定しないね

2009年07月11日 21:06

急に暑くなったかと思えば、今日なんてそんなに暑くないし。
ホントに夏か? っつーくらいに、さみしい北海道の夏。
犬的にはこれくらいがちょうどいいのかも知れんけど・・・。

物足りない。(??〆)

夜は蚊が大量発生。
頭皮や足首 刺されております。 カユイよー。
足ぼーん っと腫れました。(-_-)
ぼーんっと。

ぼーんと腫れてるカナをよそ目に、シュールイはいつもキラキラです。
この前(いつだ?)の大会の写真を撮ってくれた hanapapaさんからおさしん
頂きました。

item3.jpg

がおー。
カナ・・・口閉じなさい。

たくさん 挑戦していこうね。(^?^)
1つずつ。


いつも笑顔な坊ちゃん。
こんなに可愛い前足出して 必死な形相。

item12.jpg

シュートはかずとペアを組んでから、すごーーーくディスクに対する執着心が湧いた。
ちょこっとじぇらしー。(笑) 
でもそれはすんごくいいことであって、とてもかずに感謝してる。
坊ちゃん、すげー楽しそうだもの

『早く、川に行こうぜ。』 的な、にやけ顔。

item1_20090711133313.jpg

そんなこと言うと、また女装させるぞー。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

hanapapaいつもありがとうです。m(__)m
プロだ。プロ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



