スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


函館へ行こう!

2009年07月04日 23:15

前日入りしてもいいよ?♪ のお言葉で、土曜日から函館へ向かった。
カナの仕事の都合で、13時出発!(すんませーん
忘れ物ねーか? って思ってたら、ケータイ忘れた。(>_<)
ぎゃー!! 

・・・途中で気づいてよかっただよ。
すぐさま家へ 戻りました。(すんませーん


道中は、新しく買ったCDを聞きながら 熱唱。
結局かずが全部運転してくれて、カナは熱唱してただけだった。笑
ETCでほとんど高速。
ばびゅーんと、みゅー家に着いたよ?(^?^)
かず、ありがとね。。。


着いたとほぼ同時に、夜ご飯。
ご馳走様でしたー!美味しかったです?♪
刺身に・カニ・あわび・ビールーサーバー
マジびびった。 
ビールサーバーだよ? 無制限の飲み放題じゃーないですか!笑

(左から・みゅ?ぱぱ・かず・軍曹。)
P1010128.jpg
いい笑顔だね。(^?^)

途中で函館観光 行ってきたよ?♪
函館山も行ったんだけど、ガス(霧)がかかってて見えなかった。残念!
久しぶりに会ったsnow家も元気そうだったしね。

何時まで食べ・飲み・話していたんだろう??
わけわかんないくらい (酔っ払いとも言う)
楽しかったでーす。ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

続く。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



