
--年--月--日 --:--


シュートその後

2006年05月20日 15:37

なんとか生きてます。か?な?り元気がないけど(-_-;)
最初先生に『傷を舐めないようにするために服と、首に巻くのとどっちがいいですか?』と聞かれ『服で。』と答えたカナ。
服バージョン

やけど患者みたい・・・
あまりにも元気がないのでもう一度病院へ行ってきました(=_=)
『あぁ?傷口舐めてるね?首に巻きましょう!』と言われ・・・
シャンプーハット
こんなんなりました(汗)
視界が狭まってうまく歩けないみたいで、家ではお地蔵さんみたい*
10日もこんなのつけてられるのかな??
耐えられるかしら??  けど、早く抜糸できるように今は我慢!我慢!
頑張ろうね!シュート(^_^;)




