スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑いといったら

2009年06月30日 21:06

川でしょう。(注*大会中)

泳いで。
IMG_7711.jpg

泳いで。
IMG_7713.jpg

なにかが乗り移ったかのように泳いで。
IMG_7712.jpg

遠くまで泳ぎたかったらしいが、それはムリ。
絶対リードは離しませんよ。
IMG_7714_20090630210117.jpg

まだ泳ぎ足りなかったらしい。。。(??〆)
不満顔。
IMG_7717.jpg

(すずしゃあ家 Thank You。)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
河童め。
スポンサーサイト


コメント

  1. すずっぱ | URL | OKO4k4KY

    やっぱり・・・

    水泳大会だったのね(;一_一)
    我が家のカメラに写ってたの河童だったのか~…

  2. ココアママ | URL | 1olHiW.o

    Re: 暑いといったら

    今回は残念な事に一緒に行けなかったけど、次回はぜひ御供させてくださいね(*^^)v
    きっと、多分、絶対、泳ぐことはないと思いますが、お友達の泳いでいるところを見て、刺激を貰い水に興味を持ってくれるかもしれないかも(^_^;)
    今回大会で用意してくれたプールに足だけと思い入れようとしましたが、必死にプールの上を飛んで入ろうとしてくれませんでした(^_^;)
    ぜひご指導を・・・。

  3. リロルパ | URL | D4oB5MzI

    Re: 暑いといったら

    お疲れちゃ~ん。
    暑い中の大会って大変だねぇ(>_<)

    いいなぁ水遊び♪
    河童?おー犬を釣ってるカモフラがそうかな(笑)

  4. カナ | URL | -

    すずっぱへ

    そう!水泳大会!
    旭川と言ったら これでしょう♪
    うちの河童は、泳ぎが下手です。
    溺れてるみたいだ。。。

  5. カナ | URL | -

    ココアママへ

    ぎゃはは。
    『きっと』 『たぶん』 『絶対』 って・・・どれ?笑

    うん!うん!今度試してみようね♪
    川誘いに行ったら、ココアママの出番だった。(爆
    タイミング悪かった~・・てか☆メインは大会なのにね。^^;
    プ~の泳ぎは、みんな引き気味なので(激しすぎる)
    シュー坊連れて行きましょう(^-^)

    シュー坊は散歩時の、近くの小さな川を見るのも好きらしくて
    ずーーっとそこから動かないんだよー。
    『ぴーぴー』うるさいし。
    恥ずかしいし。(--〆)

  6. カナ | URL | -

    リロルパへ

    覚悟はしてたんだけど・・・暑かったぁ~(-_-)
    リロル家もあつーい大会だったそうで。。。
    お疲れ様&おめでとう!(^-^)

    毎年水遊び。
    旭川には、川遊びに行ってるみたいだなぁ・・・。
    河童=カナ?!
    なーにぃ~?!i-282 言っちまったなi-198

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



