スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FDS-Disc Dog Game2009 in旭川

2009年06月28日 23:55

予定どうりに家出たのに、時間計算ミス?!
到着とほぼ同時に 『プレーヤーズミーティング始めまーす♪』 
のアナウンスが


ぎゃ!! あせるあせる!
暑い暑い! 朝から汗だく! いろんな意味で。
午前Divisionは TFRからのスタートなんだけど
投げ連する時間もあるわけもなく・・・・。(汗

投げ連せずに・・・いざ。(-_-)
IMG_1233_20090630200222.jpg
シューちゃん、3キャッチの4ポイント。
最近シュートスロー(上げずに低く・まっすぐに・飛ばさず) が上手になったかず。
優しいスローでお見事
IMG_1234.jpg
シューちゃんも くびれがあるんだね。w

ぷーちゃん、3キャッチの6・5ポイント。
一投目、縦。(??〆) ごめんな。

2・3・4はいい感じにキャッチできました♪
一応、『どーん』←(腹まで)で、持ってきてくれなかったら、やり直ししようと
考えてたんだけど、1回だけやり直しした後は おけ♪おけ♪
IMG_1239_20090630200224.jpg
↑ やり直し中。
でも、ぐっぼーいだね。
IMG_6104.jpg
なぜ?『どや』顔の、カメラ目線なのだ?


午後フリー。・・・・なんだけど。
かずは、投げ連中に 『ふらっときた。』 って言ってたな。
暑いのなんのって さすが旭川 よっ!あさひかわ?♪
・・・と半分壊れかけながらも やってきました。

シューちゃんは、キャッチが出来なくって・・・かず凹。
あ↓は、ナイスキャッチでしょー?(^^ゞ
可愛いから載せた。←(バカナ。)
IMG_6024.jpg
あの暑い中、あのルーティーンはシュー坊もバテるかもね。
終わった後、家族会議しました。笑
笑顔でフリーしている、かず&シュー坊チームに次回は戻れるはず
一緒に頑張ろうね(^?^)

プ?ちゃん&カナ。
最初は元気だった・・・・。が
やはし。
無視があるし、オーバーが入らない。
あせる。あせる。
頭でっかちなカナなもので、ルーティーンが崩せない××。
(引き出しがないとも言う。)
IMG_1525.jpg
だからなぜ?カメラ目線?

ちーぱぱとアル兄に、アドバイスもらったんだけど、逃げてしまった・・・。
あぁ・・・弱いなぁ。(;_:)
経験積み重ねていこう! うん!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ココアママ、スイカご馳走様でした♪ つるるさん、応援&差し入れありがとうございました!
忙しい中・・・すみませんでしたm(__)m
写真送ってくれた、ボーヒス母・ココアママ・マックンまま・すず家・ニーズママ
いつもいつもありがとう!
ここぞこむ家・CDありがとう?♪
スポンサーサイト


コメント

  1. つるる | URL | -

    Re: FDS-Disc Dog Game2009 in旭川

    お疲れ様でした^^
    もっとゆっくり見たかったんですが・・・
    初めて、生の大会を見て、家族一同感激でした~~
    試合も午前・午後ともに勝利し、
    息子も『見たかった・・・↓』と!!

    また、機会があれば息子も一緒にゆっくり応援に行きたいです。
    ホント、お疲れ様でした!!

  2. カナ | URL | -

    つるるさんへ

    暑い中、わざわざ足を運んでくれて
    どうもありがとうございましたー!!
    息子さん2試合も勝利したんだー(^-^) すごい!!
    お疲れさまでしたっ!!

    リックも大きくなってi-175
    撫でさせてくれてありがとう(^^ゞ
    ビリーはマックンの方が似てたかなー??
    だって・・・・ビリーもマックンも 鼻長いですもんね。笑

  3. あゆ | URL | wVRCwILk

    Re: FDS-Disc Dog Game2009 in旭川

    やはり暑そうですね
    暑い中お疲れ様
    シュー君かっこいい
    かなちゃん暑そうでが??
    我が家は旭川は暑いのでスルーしちゃいました
    なんてね♪
    まだまだスロー下手なので
    練習してからかなあたしは
    いつまで掛かるかな・・・(笑

    またスロー投げ連一緒にしてねv-421
    カナちゃんとパパさんすごーくうまくって真似できないので
    へこんでます←地味にあたしは負けず嫌いなもんでして(笑

  4. ニーズまま | URL | -

    Re: FDS-Disc Dog Game2009 in旭川

    写真使ってくれて嬉しいわ~
    カメラ目線、カワユイ
    真剣なオメメが、ほんといいわぁ~

    次回石狩はファミリーに夢中になって
    大会忘れそうなニーズままでした(汗)

    オマケ;ニーズ兄は「マルチ」を「マルコ」と呼んでる(爆)

  5. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    コメ返おそくなってごめんなさい!

    旭川暑かったですよーぅ(>_<)
    半分溶けてました。
    シュールイ川バカなので、何度か川でクールダウンしたんですが
    ついでにカナもクールダウンしました。(引っ張られて・・(=_=)

    スロ連是非ともご一緒させてくださーい^m^
    カナは犬が付くと 投げれなくなります。だめじゃん。笑
    メンタル面弱いです。
    ヒューマンですね。i-239

  6. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    コメ返おそくなってごめんね!

    写真どうもありがとうね(^-^)
    今年はシュート家ビデオ係りに転向です。

    次回石狩かぁー。
    時間経つのは早いね。 すぐ日曜日だもん~~時間足りないー!
    ファミリー大集合だねー。 ルキも来るのかなー?
    ラファエル、プ~と同じ色だし
    両親一緒だし 会えるの楽しみだなぁ(^^ゞ
    到着したら教えてね~i-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



