スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぶーたれプ?編。

2009年06月22日 14:50

今回出番ナシだった、プ?ちゃん。
『いつ僕の出番?』 と、待ち構えていたんだけれど・・・一向に出番なし。
散歩・散歩・散歩。

DSC_6234.jpg
ブチ切れてた。(=_=)

いぃーんだって! たまに休みなさいっ!!
・・・って言っても伝わるわけもなく、元気有り余っていた。
でもオンリードのみ。^^;

大会時間が余ったらしく、最後ら辺で☆『エントリー費なしの、ロングディスタンスをしまーっす!』
とのMCが入った。
なんでも、DDS木村さんから1・2・3位に入った人には ディスク贈呈 とのこと。
わーい♪わーい♪ さすが木村さーん

『カナ出れば?』 といわれたけど、今日はかずの日。←(なにそれ
かずに投げてもらう事にした。
・・・・ということで、カナ捕獲係。笑
DSC_6371.jpg

ディスクより先に 犬を走らせてはいけないルールなので、とりあえず捕獲。
投げたと同時に、手を離して・・・
ごーごーごーごー
DSC_6377.jpg

1投目・2投目と、キャッチならず。
3投目投げるスタンバイをしようとしたら・・・
DSC_6385.jpg
捕獲が気に入らなかったらしく、プ?逃げまどう。笑

3投目は、キャッチ成功
だけど・・・距離伸びず
DSC_6398.jpg

ですよね。(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
でも、すごーーく楽しかった
初めてやってみたけど、面白いわー・・・・捕獲係。笑
プ?ちゃんも帯広で走れてよかったね

・・・・続く。
スポンサーサイト


コメント

  1. あおまま | URL | UmCLR7/c

    Re: ぶーたれプ~編。

    ルイ君・・・・出番が少しで…笑
    捕獲するのにカナちゃんが
    オロオロしてて面白かったわ^^
    捕獲してからも
    プーを離すタイミングも難しそうだったねえ
    スローする方が簡単かも(笑

    デコちゃん、まじかで見れて大満足
    もちろんデコ触りまくり♪
    ゲートの脇から「ジーッ」とのぞき見する子は
    デコちゃんだけでしたi-239
    カズさんスローが上手でした
    「ピッ」もきれーに決まったし♪
    ピッってなんていう名前のスロー?笑

  2. カナ | URL | -

    あおままへ

    プ~離すの、遅すぎましたよね??^^;
    次回またリベンジしたいなぁ~
    (次回やるのか??^^;)

    シュー坊、かわいがってくれてありがとうございました♪
    かずも『あおままと○○さん撫でてくれたー。デコ。』
    って言ってましたi-278

    『ピっ』 ってなんなんでしょうねー?^^;
    あおまま、命名してくださいっ!笑

    かずが、『また帯広いきたい』 って言ってたので
    いつになるかわからないけど、行きますね(^-^)
    そのときは、(タブン)カナもでまーす!

    捕獲だけじゃーねぇ・・・。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



