スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDSのデコちゃん編。

2009年06月10日 16:04

自分の事は置いといて(身内だからね)、『なんでかず、トスびろびろなのー?変!』 
なんて言ったもんだから さぁ大変!

投げ連王に火がついた!
トス連・トス連・スロ連・・・・頑張ってました。^^;
その結果が出たのかなー??

うちの長男坊。DV2エントリー。
TFR(60秒)は3キャッチ。←(シュートの中では、すばらしい
3回飛んでたりもした。が、取る!!
天才だわー。←(出た!バカナ。w)

フリー。
まずは、Yタープにご挨拶。
 これ☆基本ね。
IMG_7449.jpg
やる気倍増! 今日もかわいい。

そういや、去年でぶーしたばっかりな、かず。
実は、犬もそんなに好きではなかった。 
シュー坊の んこ拾えなかったもんね。(笑)
なのに・・・
バディ 022
さまになってる。
人って・・・変わるのね。

フリーは今年一番の出来ではなっただろうか?
・・・あ・今年始まったばっかりだった。w

IMG_0896.jpg

たまにシューちゃん 『みょーん みょーん』 と、ハードル代わりにディスクの上を
飛んではいたんだけれど

DSC_5839.jpg
寄り目でキャッチも頑張ってたよ?

3位通過で決勝戦へ。
もうね、十分だった。
決勝でずどーーーーんと落ちても、全然かまわない。(^?^)
・・・・と、カナは思ってた。 (かずは・・知らないけど。w)

決して足が速いわけでもなけりゃ・レトリーブも微妙なシュー坊。
決勝戦 一生懸命追いかけて、しっかり戻って来てくれた。
IMG_5619.jpg
泣きそうになった。←(また泣くぅぅぅ。(笑)

結果的には3位→5位に落ちてしまったんだけど、大健闘だったね。(^?^)
DDSの方にも帰り際に、『よかったよー♪』と、声をかけられえました。(かずが。)
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
また一層、投げ連に力が入りそうですね。^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. ニーズまま | URL | -

    Re: DDSのデコちゃん編。

    シュート~~~
    &カズさま~
    おめでとうv-20三回ジャンプ
    見たかったよ~~
    我が息子ががんばる姿って、本当にウルウルだよね~
    あっ!ニーズママはギャーギャーだった(爆)


    旭川で会えるかな?

  2. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    2回コメ ありがとー♪
    いい出来すぎて、『引退だ。』なんていってたけど。(笑)
    今年の運 使い果たしたんじゃないか?i-278
    いやいや☆運ではないとは思うんだけどね。

    手のかかった子が、成長すると感動2倍なんだよね。
    シュー坊は、ディスク好きな子じゃなかったからさ☆
    かずとフリーしてるところを見てると、ホントに楽しんでるなーって
    感じるよ。
    (カナのシュートなんだけどね (怒)

    ぎゃーぎゃー!わかる!(笑)
    カナもぎゃーぎゃーだよ!^^;
    ぎゃーぎゃーすぎて、『カナうるさい。』って(かずに)今回言われたよー。
    なんだとこのやろ。
    カナのシュートなのに!

    旭川行くよ~♪
    毎年川遊びしてるんだー。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



