スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Disc Dog Sapporo Disc Dog GameCHAMPIONSHIP 2009 STAGE 2

2009年06月07日 23:56

雨大会。2週連続。
・・・・慣れるものだね。
その分風なくて、前日に会場で投げ連したものの・意味なかったかも。w

大会内容は。
TFR・プ?に助けられ、刺さりそうなスローばっかりキャッチしてくれた。
全キャッチだったけど、カナ的には土下座スローだった。

犬まかせ。 最悪
IMG_7321.jpg
ほら☆今にも刺さりそう。(=_=)

IMG_0773.jpg
プ?、胴が伸びたね。・・・・なんて言ってられない^^;

とれりゃーいいってもんじゃない。 あ・大会的にはおっけーなんだろうけど。
ごめんな。 ありがとね。

フリーは・・・・ノープランフリー。いや・ちょこちょこ考えてはいたんだけど
プ?に悟られないようにね。前日にね。w
IMG_0959.jpg
やいやいやいや。 食いつきよかったわ。(笑)↑これ。

曲もがらりと変えた。
周りの皆さんからは、『今の曲、落ち着いててよかったんじゃない?』」とか
『この前(先週)より良かったよー』 という言葉を頂いた。
ありがとうございます。m(__)m
IMG_7489.jpg
ちきちき痛いよ。ぷーちゃん

ショルダースローが異様に多かったです。笑
・・・・ショルダーに逃げたね。
IMG_0971.jpg

今回・出てみてわかったこと*色んなアドバイスももらい*試してみてよかった。
ゆっくりやってこーじゃないの

ルイもカナも笑顔でフリーができました。 それが一番の収穫。

写真たくさんありがとうございます!!ホントに×2感謝です。
うちのカメラ・・・修理に出すので、この恩は次回・・・
写真で返しますね。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今回は引っ張るよ。
もう少し待っててね?♪ 長男話がまだあるのよ。
スポンサーサイト




