スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笑顔が可愛いプ?坊。

2009年06月05日 00:03

犬って表情豊かだよねー。
一緒に暮らしてると、なおわかる。
プ?よりシュー坊の方がわかりやすいんだけど。

IMG_0894.jpg

ほら、満面の笑みじゃない?w

でもでも、もっともっとわかれたらいいのになーってこと、多々ある。
笑顔が可愛いシュールイ←(バカナ)が、もっと×2笑顔な暮らしができるように。。。

飼い主として☆相棒としては、まだまだかな。 私は。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
バ○リンガル買うかな(爆
スポンサーサイト


コメント

  1. towamama | URL | -

    Re: 笑顔が可愛いプ~坊。

    カナちゃんの気持ち分かる~!!!
    もっともっと分かり合えたらいいのになぁ~☆って
    常々思ってるよぉ~♪

    表情豊かで見ててホントに楽しいんだよねぇ~♪
    もうすぐ3歳だけど未だに新しい発見したりするんだぁ~
    カナちゃんのところはどう?
    二人いるから、楽しさも倍増だよねっ!!
    シュートはアタチの中でかなりアイドルよ(爆)
    あの笑顔がたまらなく可愛い!!

  2. カナ | URL | -

    towamamaへ

    あら?同学年?・・・って思ったら、シュー坊今年4歳だった。(アセ
    towamamaとtowaっちの新しい発見が、3歳の年月の流れと共に
    ステキな発見になりますようにi-237
    ・・・ってちょっと、真面目すぎ?(笑)

    2人いるから、幸せ2倍!かもi-233でも 出費も2倍。(笑)
    シュートにとってプ~の存在は、とてもありがたいらしいけど
    プ~はうざいらしい。i-229
    性格が違って面白いよi-184 違いすぎるんだけどねi-195

    坊、アイドル?^m^ ありがとー♪
    もっさもさだけど いいの?(笑)
    今度餌付けしてやって~i-80
    カナもtowaっちに会いたいわぁi-194 癒されたい。i-278

  3. あおまま | URL | UmCLR7/c

    Re: 笑顔が可愛いプ~坊。

    シュー坊って本当に表情豊か♪
    ブログ見ててもそう思うよ
    なんか眼力が違うというか…
    ↑の写真もかなりな眼力(爆

    まぢもっとわかりたい!
    きっとわんこも一生懸命分かってよって
    思ってるのかも
    やっぱバ○リンガルか!

  4. カナ | URL | -

    あおままへ

    おはようございます♪
    シュー坊の眼力って・・・なんなんでしょう?
    ホント☆目で喋ってる感があって、すごーく楽ちんなんですが
    逆にプ~がわかりずらいです。^^;
    まだまだですねぇ~。カナってばよ~。

    バ○リンガル・・・ぷぷぷ。^m^
    きっとデコちゃんに付けたら・・・
    『腹減った。』 しか言わないでしょう。

    あ・あおまま、後でPCメールします。i-234

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



