
--年--月--日 --:--


打倒!そして・・・撃沈

2009年05月18日 17:44

打倒石狩。ということで (どういうことだ?w) 
石狩で投げ連してみた。=(爆風な場所

まーまーまー。(-_-;)
心がまた折れた。 南○並みだった。
ある意味 燃えたんだけどね。
風が強いので、(心の) 沈下も早い。w

写真がないので、湖さしん。
坊ちゃん、あごはずれないかい?
IMG_1296.jpg
投げたら・・・帰る場所が陸。と、定められてるので必ず持ってくる。
ディスクでも必ず 持ってきてほしいな。^^;

(石狩に負けたので) 場所変えてフリ連。
爆風→強風に変わった場所で。
この前のビデオ観て、反省すべきところをやってみた。

あーやっぱりねー。 カナが悪かったんだと、再確認。
プ?は、すんなりできるし。(アセ
その他☆前に『○○○入る前の ウエイト左手いらない』 っていうアドバイスを頂いた
(ありがとうございます(^^♪
ので、気をつけながら人間練習。

う?ん♪カナ、ガンバルンバ♪←(古すぎる


無駄にダイブしていた次男坊。
やっと湖の楽しさ? 水での遊び方を学んだ模様。
今までは、エンドレスにただただ泳ぐ、泳ぐ!泳ぐ!! だった。が
IMG_1340_20090518161809.jpg
レトリーブできるようになった。

陸上では、『投げろーナゲロー』 な子なのに、
水見たら 『泳ぎます?!ボっこいらないですー!ダイブしたい?!』 だったのよ。^^;

そんな変な子も、大人になったのか?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
まだまだ子供でもいいんだよ。
そんなプ?が大好きなんだから。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



