スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頑張ったシュールイ

2009年05月12日 19:17

写真送ってもらいました♪
ありがとうございます。^m^
写真見ては、反省会。
ビデオ観ては反省会しております。

せっかくなので、親バカナ日記。
シュールイの勇姿を とくとご覧あれ

即席ルーティーン。 頭に入らず^^; わたわたしてるところ。
ビデオ観てたら、みんなの笑い声が。
思わずカナも笑っちゃった。←(反省しろよ
DSC_5556.jpg
                 (MAX家さしん♪)

シューちゃんの、目が・・・・・こわっ
真剣な証拠。
・・・と、その前にカナは☆シュー坊の大事なデコがずれていることに
ハラハラする。

DSC_5418.jpg
               (MAX家さしん♪)

えーーーーーーっくす (下バージョン。)

IMG_1007-1.jpg
                (マックン家さしん♪)

なんだ?この物体は。
毛玉?
258.jpg
                 (テンちゃんままさしん♪)

皆さん、おさしんありがとうです♪
ちなみに今日のシュールイ。

2009051215250000.jpg

胸毛ぼよよーん。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
レインコートに入りきらなかった。の図。^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    Re: 頑張ったシュールイ

    日曜日はお疲れ様でした。

    今回は荷物運びで疲れたね。
    私はいまだに疲れが取れないよ~(汗)

    プーちゃんのエックス・・可愛いでしょ(笑)

    毎日雨でいやになるね。
    我が家もシュー&ルイプーと同じです。

  2. つるる | URL | -

    Re: 頑張ったシュールイ

    わ~~~~本物見たかったです!!

    写真でもかっこいいのに、生だと・・・・

    きっと、すごくて・かわいくて・すてきで・かっこよくて・かっこよくて・かっこよくて・・・^^

    早く6月になって~~!!
    指折り数えて待ってます。

    お疲れ様でした。



  3. カナ | URL | -

    マックンままへ

    おつかれさまでした~♪
    荷物運びね~。。。
    あんなに遠いとは思わなかったね。^^;
    スタッフの方々も、疲労感たっぷりの顔してたよ。(苦笑
    芝生育成が終わってたら もっとスムーズだったかもね!
    どう?疲れは取れた?

    写真ありがとね(^^♪
    エックスさしん見て、笑った×2i-237

    次回の大会では、風邪を治して☆もっと×2騒ぐ予定i-176
    一緒に盛り上がろうね~~i-237i-237

  4. カナ | URL | -

    つるるさんへ

    あら(大汗) つるるさんっ!逆だわさ!
    写真だから、かっこいいのですよ~(笑)
    実際見たら、『大したことないわね。(-_-)』 ですよ~(アセ
    期待しないでください~~~~!!

    6月は、ETCで ばびゅーんi-34と行きますので、
    待っててくださいね~~♪
    でも・・・・
    期待はしないで下さいね。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



